122719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り雑貨 エコクラフト

手作り雑貨 エコクラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eco Miu

Eco Miu

Category

Free Space

◇◆◇お知らせ◇◆◇
「ブログ ランキング」に参加始めました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

応援クリック お願いします。

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Comments

mao164498@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) うんうん、結婚式にぴったりのバックだね…
tenmaママ@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) BAG完成おめでと~~きれい~~ 縁と持ち…
アサナン105@ 心配(><) いろいろあったんだね。 読んでる途中は…
たけ@2813@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) 体調大丈夫? ほんと無理しないでね。 …
よねりん6146@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) かっ、かわいい(*^。^*) このバッグ、ム…
2009.03.14
XML

今日の大阪は、昨日からのpiyoameです。

明日は、イベント初日です・・・なんとかお天気だけは大丈夫そうですが・・・

花粉アレルギーの薬を買いにドラックストアへ

車を出したついでにトランク整理イベントの荷物積んでしまおう!!

てな勢いで、バタバタしてたら娘の長靴が到着しましたきらきら

昨日は、息子のテニスのバス送迎もあって長靴は大活躍きらきら

喜んで履いてくれたのはいんですが・・・・

「あっちも!こっちも!」と水たまりを見つけては、バシャバシャ雫

してたのに「お花ぬれちゃった・・・失敗と言われ半泣き。

どこのどちらさん??水たまりでバシャバシャしてたのは?って感じですしょんぼり

 

今日のエコ作品は、ずっと以前にクラフトバンドショップの「M'Sさん」

お買いものバッグとして紹介されていた作品が可愛かったので

作ってみちゃいましたスマイル

「お買いものバッグ」

お買いものバッグ

黒系の服が多いので、柄入りのバッグはアクセサリー感覚で使用してます。

ポイントになるかなぁと・・・。

使用カラー ・・・ ベージュ×チョコ×バニラ×モカチョコ

 

打ち合わせのときに「おすそわけ」いただきましたダブルハート

「マカロニサラダ」

おすそ分けサラダ

ブログに載せないでぇ~と言われたのですが・・・・

美味しかったのでダブルハート

ごめんねスマイル 小さな裏切りぷープッ

 

ドラックストアに行って、見つけてしましましたひらめき

肩こり解消グッズ!

「ピップ磁気インナー」

肩こり解消グッズ

貼るタイプのピップは、使用したことありますが

やっぱり、かぶれちゃって。

これは、着るだけだし、お洗濯もできちゃうのでいいかなぁなんて。

着用してみてますが、ほんわか温かいです。

いい感じかなぁなんて思ってますきらきら

ブログランキングに参加しています。

素敵だなぁと思っていただけたら、応援クリックお願いします。

日本ブログ村ハンドメイドブログ エコクラフト

「ナチュラルワークショップ」のご案内 HP 入口 

下矢印 下矢印

welcom






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 12:07:33
[エコクラフト・バッグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X