000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り雑貨 エコクラフト

手作り雑貨 エコクラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eco Miu

Eco Miu

Category

Free Space

◇◆◇お知らせ◇◆◇
「ブログ ランキング」に参加始めました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

応援クリック お願いします。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

mao164498@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) うんうん、結婚式にぴったりのバックだね…
tenmaママ@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) BAG完成おめでと~~きれい~~ 縁と持ち…
アサナン105@ 心配(><) いろいろあったんだね。 読んでる途中は…
たけ@2813@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) 体調大丈夫? ほんと無理しないでね。 …
よねりん6146@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) かっ、かわいい(*^。^*) このバッグ、ム…
2009.03.16
XML
カテゴリ:食べ物・スイーツ

14日にワークショップがあるお仕事現場の確認と雰囲気をと思って、

ちょっと宝塚までドライブに行ってきました。

途中、閑静な住宅街をぬけ・・・「ほぇ~」って感じでした。

実際、土地&住宅の販売だったので、土地だけの場所に

ポツン・・・と事務所にワークショップを設けてるみたいでした。

全面ガラスで、見晴らし良くキレイでした。

スルーして帰ってきただけなんで・・・大笑い

帰りに伊丹空港によって、大好きな手書きハートなま麩沖縄の島豆腐を買いにきらきら京なまふ

こっちへ越してきてから、伊丹空港は大好きでダブルハート私にしたら、物産展なんですきらきら

大阪は、もちろん!京都のお漬け物やらスイーツ、神戸のスイーツも!

沖縄の島豆腐、じーまーみー豆腐まで買えちゃうのでスマイル

島豆腐は、沖縄旅行でゴーヤチャンプルーを食べてすごく美味しくて

もちろんゴーヤも苦味がなく美味しくきらきらなにより豆腐がお肉みたいで、

しっかり味も付いていて、なんとも言えないお豆腐で美味しかったんです。

お店の人にお豆腐を何かときいたら、「沖縄の島豆腐」を使ってますと

教えてもらってからのお気に入りですきらきら

お家で作ってみましたが、お店のようにはできませんが・・・お豆腐は美味しいですダブルハート

でも・・・この日は、島豆腐はなくて買えませんでした雫

なんで、ごま豆腐を購入しました。

ごま豆腐

1700円くらいのものが半額で買えましたきらきら

たまに空港では、お買い得価格で購入できるのでルンルンですダブルハート

賞味期限もありますけどね雫

ごま豆腐・OPEN

わぁ・・・・美味しそうぺろり

一番下のゆずとその上のよもぎが気になりますきらきら

そして、便利そうなこちらも購入してみました。

乾燥ゆば

「ゆば」です。

水戻し不要!(素敵きらきら)そのままお鍋に「ポン」できるみたいです。

たくさん入っていて使いかたもいろいろ出来そうですきらきら(素敵きらきら

さぁ・・・どれから食べようスマイル

島豆腐・・・・千葉のららぽーと内の沖縄ショップ?みたいなところでも売ってました雫

あっ雫あったね、ここに・・・みたいなっスマイル

ネットもありますし・・・便利な時代ですねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 10:10:00
[食べ物・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X