124464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Heart *ポメラニアン子犬日記*

Natural Heart *ポメラニアン子犬日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kakorin♪

kakorin♪

Recent Posts

Category

December 6, 2009
XML
カテゴリ:子犬
kurumi-baby
産箱の中でのツーショットを撮ろうと思ったけれど、
なかなか同時にこちらを見てくれませんでした。(^-^;

kurumi-baby
顔をなめあう親子♪

kurumi-baby
だいぶポメラニアンらしくなりました。(^^)

さすがのくるみも、だいぶ余裕が出てきたのか、
暇になってきたのか、子犬が寝たら産箱から出てくるように
なりました。
子犬も、目覚めたら新聞紙の方へ移動してトイレをしているので
そろそろ産箱を撤去して、サークルにしようと思っています。
やっと写真が撮りやすくなります♪



※今日は体重を量っていなかったので、
昨日の体重(生後37日目):458g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2009 06:00:22 PM
[子犬] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Weed mihochan58さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ホワイトポメラニ… yura1126さん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん

© Rakuten Group, Inc.