022044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

PR

Profile

Yucca0826

Yucca0826

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
~Welcome to my Hom… ☆空への想い☆彡さん
みるきぃ・はうす aki・berry*さん
sweet home カントリーハウスさん
vihko* coco*moonさん
November 12, 2008
XML
カテゴリ:Dialy

花アイコン1 今、気になるモノはコレ♪ 花アイコン1



大好評につき再販決定!!
三日間限定特別企画
【おもちゃ3点「おでかけセット」】

11月12日10時00分~11月14日23時59分
【ミルフェルム】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



リネン混ブロックチェックスカート
SUN VALLEY(サンバレー)

5,145 円(税込)
先日購入したペチパンツなどを色々と見ていたのですが、そのときに一緒に発見した可愛い!ほしい!と思ったものたちです。
そのうち購入しちゃうぞ~!と、チェックしてブックマークしてますよ♪
とにかくこういうシンプルなスカート大好きなんです。

スムースサボ【ブラウン】
ビルケン風。1年中履けて便利!!

4,400 円(税込)
ここでこのサボを皆さんに教えて、売り切れてしまわないか、心配になっている私…。。。
でも、教えずにはいられないくらいに、とってもシンプルキュートなデザインなのです!
しかもお値段が…4000円代でサボが買えるなんて!!
早くこれは買っておきたいです…。。。


town_line

*****************************************************************
ただいま、あみぐるみ制作中で~す(=´∇`=)♪
*****************************************************************

間もなく始まるイベント参加用に、あみぐるみを制作しています。

今、制作しているのはワンコちゃん…つまり、犬です。
お洋服と帽子も着せてあげました(*^-^*)
まだ未完成なのでお見せできませんが、完成したら写真を載せますね☆

ああ~…。
話は変わりますけど、今日も相方のお仕事の帰りが遅い~ヽ(゜ー゜;)ノ
寂しい(ノД`)…

ほんと、私ってば、さびしんぼうだなぁ…と思う今日この頃です…。。。

でも、明日からはお仕事始まるし、そうも言ってられないかな!?
明日も相方のお弁当は作るけど、私のはどうなるかわからないから、作るのはやめておこう(゜ー゜;)…
いきなり店長とかに、どっかでお昼食べようって誘われても困るし^^;
お弁当の方が節約できて、ベストなんだけどね(苦笑)…。


☆ランキングに参加中です!!応援クリックよろしくお願いします!!☆
blogking.gif

楽天デリバリー・宅配ピザ・弁当・寿司

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -



冬に入る前に…ちょっとインテリアも冬に向けてアレンジ!!
匠インテリアですよ☆ミ


クリスマススィーツももちろん!
限定品がたくさんの楽天市場が最高♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  November 12, 2008 11:43:43 PM
[Dialy] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.