138190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural house

Natural house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.02.02
XML
カテゴリ:スタンプ
スタンプを使ってバレンタインをイメージしたペーパーを作ってみました。

LOVEの文字を持っていないので先日使ったペニーブラックのThank youスタンプを使ってペーパー作りです♪

決められた文字がない場合は色で表現してみるといいと思います


今日は初めての人でも簡単に出来るテクニックの御紹介☆

10分ぐらいあれば簡単にできてしまうものなので、スタンプをこれから始める人や始めたばかりの人も是非是非挑戦してみてくださいね。
4
6使った材料はこちら
バーサマジックインク (ミッドナイトブラック)
ステンシルスポンジブラシ
Thank you のスタンプ
赤いペーパー
スタンプ


6作り方
1・Thank youのスタンプにバーサマジックインク(ミッドナイトブラック)をつけて赤いペーパーにランダムにスタンプします
2・ステンシルブラシにバーサマジック(ミッドナイトブラック)のインクをつけてペーパーにこすり付けます

33できあがり^^335


4
バーサマジックはエンボス用のスタンプインクと違って乾きが早いインクなので簡単に早く仕上げたい時はバーサマジックインクが便利です。

ツキネコ スタンプパッド バーサマジック(チョークインク)スポンジブラシ 3本セット
バーサマジックインク    スポンジブラシ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.02 14:04:31



© Rakuten Group, Inc.