138146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural house

Natural house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.19
XML
カテゴリ:スタンプ

お友達に誘われて今日は朝一電車で『スパイダーマン3』を見てきましたスマイル

今回はスパイダーマン3作目かちんこ
赤いスパイダーマンに加え黒いスパイダーマン登場仕事かばん
予告から気になっていた映画だったので、見ることができてよかったピンクハート
来週からはパイレーツが始まりますね~。

スケールも大きそうなのでこれも見たいかも!!

お昼前に映画を見終わったのでそのままランチしてスタバへコーヒー

スタバではお正月に行ったディズニーねずみの写真をお互いに見ながら話題は

来週行くシーの話で盛り上がりました目がハート

夕方の時間までスタバで長居しちゃいました^^
今日は2杯も飲んじゃいましたよ~あっかんべー

キャラメルマキアート(ホット)とその後はおやつと一緒にラテ(アイス)を注文!!
スタバってなんだか癒されますね~音符
カード.jpg

そしてディズニーの話がひと段落したところで来月初めお友達が誕生日なので、ちょっと早いお誕生日プレゼントプレゼントとカードを渡しました。

渡したカードはこんな感じ~↓

カード1.jpg カード2.jpg

文字とケーキはセピアのインクで押して、クリアーエンボスしていますきらきら
中には沢山メッセージを書きました。いつでも使えるように同じ物をもう1つ作り置き~

カード3.jpg カード4.jpg
あとは小さなカードもおそろいで作り置き^^。

だんだんと暑くなってきたので、カードも元気がでそうなカラーをセレクトして作ってみましたはさみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 02:04:46



© Rakuten Group, Inc.