138144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural house

Natural house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.15
XML
カテゴリ:日常

おでかけ日記続いていますウィンク
梅雨前にここぞとばかりにおでかけしちゃっています^^

以前から気になっていた浅草にある合羽橋に行ってきました電車
ここは問屋街で製菓グッツはもちろん、食器や食材そして雑貨も沢山~ありました。

そしてさすが問屋街です。お値段もお財布にやさしいですねピンクハート
楽天さんでショップをやっているお店も行ってきましたよ。

行ってみたかったお店は、
『馬嶋屋菓子道具店』
馬嶋屋.jpg

ここはお菓子作りやパン作りなどが好きな人だったらもうご存知ですよね~。
品揃えのよさと馬嶋屋さんオリジナルのグッツなどもあり
価格的にもとってもお得なのでお気に入りのショップさんです星

馬嶋屋1.jpg お買い物.jpg

馬嶋屋さんのほかには『おかしの森』なども行ってみました歩く人
沢山の製菓材料みているだけで楽しかったです。

製菓材料店以外は漆のお店や食器のお店を中心にまわりました。
漆のお店では、おわんの種類が沢山あって、どれを買おうかとかなり迷いました。

買ってきたものはこちらです^^音符
シリコン素材のバラとフィナンシェの型は以前から欲しかったのでゲットしてきました。

それと2種類のおわんとお盆を買ってきましたよ。

おわんも小さいのは480円だったかな~?
大きいほうは800円ぐらいでした。

ウェンガーパン切りナイフは食パン食パンを切るように
以前から大きいのが欲しくて探していたところ、
馬嶋屋さんできらきら4,725円→ 2,835円きらきら

だったのでこちらもお得にお買い物できました目がハート


今度は車車で行って食器類も買いたい!!

合羽橋まだ見所沢山ありそうです。
また涼しくなった秋口葉あたりかクリスマスクリスマスツリー前辺りに行きたいですね~。


私は思い立って13時過ぎに家家をでたので、

ちょっとふら~~としてあとは電車が混んでくる前に戻ってきました。。。

もう少し早かったら、浅草寺や雷門あたりも、そして帰りに表参道あたりも下車できたのにな~なんて思っていたのですが、また次のお楽しみってことで^^

 合羽橋始めていきましたが、楽しいところでしたグッド

行かれるときは、土日はお休みの日バツが結構あるのでチェック目してからお出かけされたほうがよさそうですよハート(手書き)

表参道で乗り換えれば銀座線で1本です。

最寄り駅地下鉄がいくつかある合羽橋ですが、

銀座線の田原町下車だとわりと近い気がします。

最寄り駅は『田原町』四つ葉

ひらめきそして表参道乗換えだとホームの乗り換えも楽チンですよ~。

銀座線はすいているので結構好きな路線です^^ダブルハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 10:37:28



© Rakuten Group, Inc.