166306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M-note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.06
XML
カテゴリ:handmade













グッドモーニングです。

本日 すばらしく 快晴!
お日様 サンサン 

ただし かなり さむいですけど^^
風がビュービューです。




昨日、極寒の中 海辺のアメリカナイズされた遊具施設へ行ってきましたが
しびれる位 寒かったです。

なのに 結構 混雑です。>おどろきー







さてさて本日は 長いコト寝かしていたあるものが完成しましたので

お披露目会を催させて頂きます。




CIMG0062.JPG




100均にありがちな ワイヤーカゴです。
自転車の前かごや クリーニングハンガーのように
ビニールコーティングされた ありがちなカゴです。



変身して頂きましたー



**雑貨屋風ワイヤーカゴの作り方です**




1,100均でカゴを購入

2,ベランダもしくは外に放置

3,周りのビニール君が弱ってきたのを見計らい
  はがしましましょう。

4,のち、また放置。


5,中のワイヤーの好みのさび具合を見て完成!


イエイ! 






階段わきの壁面につけて
マフラー 手袋を収納。 ササっと取り出せて パッとお出かけ。
簡単収納!


お金はかかりませんが 無駄に時間がかかります。
そして はがすときは手が痛いです。




本当はこんなのがいいわね。



  















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.06 12:37:46
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.