022509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとひといき

ちょっとひといき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.07
XML
カテゴリ:化粧品
メイクアップアーティスト兵藤小百合さんのYouTubeチャンネルを観始めてから、今まで何となくだったメイクが綺麗に出来るようになったのでとても感謝しています。

 YouTube
 >>大人のキレイになるメイク

その中で、化粧品にあまりお金を掛けたくない…でもそれなりに見せたい!というワガママを叶えてくれたのがこちらの動画。

買って良かった!【優秀プチプラコスメ7選】

この動画にある「カネボウ media クリームファンデーション」を使ってみたのでご紹介(動画では3:09から)



私は色白なので「明るいソフトな肌の色 PD-B1」を買ってみました。
高保湿という文字が頼もしい~スマイル




伸びが良く、毛穴落ちもなく、綺麗な仕上がりで満足満足。
プロの御墨付きなだけあります!
一日付けていても違和感なく過ごせました。
というか、塗っていた方がメイクしていない時より肌の調子が良い気がする!?

乾燥が課題だったので、良いファンデに出会えましたダブルハート
ただ、肌の色は合っていたけど、色白だと体調が悪く見える気がするので、次は「​自然な肌の色 OC-C1​」にしてみようかと思ってます。

でも、中々無くならないし色が合わなかったら勿体ないなと思っていたら。
下矢印ファミリーマートにmediaのミニサイズがきらきら



ファミマ以外でも売ってるのかな?
今のがもう少し減ったら買ってみよう!スマイル



koujyuzaurusのROOM

ブログで紹介した物をまとめています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.18 14:41:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

koujyuzaurus

koujyuzaurus

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄


koujyuzaurusのROOM

ブログで紹介した物をまとめています。

mercari
招待コード KWKSSR

Rebatesお友達紹介キャンペーン


© Rakuten Group, Inc.