022511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとひといき

ちょっとひといき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.17
XML
カテゴリ:化粧品
愛用しているちふれウォッシャブルコールドクリームを、詰替えボトルに入れ替えました!
ちふれウォッシャブルコールドクリームの記事は ​>>こちら



使ったのは、キャンドゥの「簡単詰め替え 広口ポンプボトル600ml」
当初はTVで紹介してた、そのまんまポンプ(ダイソー\200)スッポリポンプ(キャンドゥ\100)だと500mlの詰め替え袋までOKとあったので買うつもりだったけど、実物見たら大きい!!

ということで、小さい方のポンプにしました。
結構みっちりギリギリな感じで…^^ゞ



袋の上部を切って、そこからポンプを差し込みました。
これで毎回スパチュラを洗う手間と詰替えの手間が無くなり、更に衛生的になりました!

ちょっとの事で生活が楽しく楽になるのは良いですね( ・∇・)


koujyuzaurusのROOM
↑ブログで紹介した物をまとめています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.17 22:41:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

koujyuzaurus

koujyuzaurus

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄


koujyuzaurusのROOM

ブログで紹介した物をまとめています。

mercari
招待コード KWKSSR

Rebatesお友達紹介キャンペーン


© Rakuten Group, Inc.