120451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural leaf*

Natural leaf*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**mina

**mina

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

津和野への女3人旅 **めい**さん

りゅぅぅのブログ りゅぅぅさん
PINKのじゅうたん  pinky2さん
PATCHOULI yum71554さん

Rakuten Card

February 9, 2010
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
カテゴリ:*手作り石けん


前日の雪が道路にほんの少し残る中
3名様が手作りアロマ石けん教室に来てくださいました。

リピートの2名様と
そのお友達の1名様です。

こうやって 楽しかったから是非・・・と
お友達を誘ってきてくださるのは
本当に嬉しいことですし
ありがたいことだと思ってます!!

感謝感謝の気持ちでお教室スタート!



100209石けん教室.jpg


初めての石けん作りO様は

お子様が石けんに興味を持ってくれるように・・・と
ストロベリーFO ジューシーフルーツFOの
美味しそうな香りをセレクト。
ピンクカオリンで色付けをされたので
見た目にも可愛い石けんになりそうです。


リピートのお二方は
マルセイユ石けんを作られました。

F様は
グリーンティFO 青森ヒバEOで香り付け
クロレラパウダーで着色されました。
森の中にいるような
癒し効果の高い石けんになりそうです。


H様は
メイチャンEO パルマローザEO グリーンティFOで香り付け,
お持ちになったローズハーブを混ぜ込みました。
ハーブ効果に期待です!!


どの石けんも出来上がりが楽しみです♪


帰り際にH様から
プレゼントを頂きました。


100209石けん教室2.jpg


ナチュラルライフに欠かせない
アクリルタワシ!
可愛い~~~!!
家事が楽しくなりそうです。

手作りの袋に入れてきてくださいました。
素敵^^

100209石けん教室3.jpg

上の写真で小さく見えていたのがこれです。
石けん素地にハイビスカスティーを混ぜ込んで
小さなハートの可愛らしい石けんを作って来て下さいました。
使うのが楽しみです!

どうもありがとうございました。






banner.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2010 03:52:57 PM



© Rakuten Group, Inc.