221743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2005
XML
カテゴリ:アンティーク



今日は、アメリカのアンティークのTOY?
リトルタイクスの紹介で~す^^

サイズは「うなずきん」と同じくらいですが
歴史?が違います。

リトルタイクス君。。。。正式には
1980年代に登場したLittle Tikes社の
「Toddle Tots」といいます。


「トイストーリー」に出演したこともあるんです!
アンティークショップや古着屋さんで見たことありませんか?


これが↓☆あちあん☆の持ってるタイクス君です^^



リトルタイクス



アンティークということで、それぞれレア度があり
子供が遊んだであろうキズも、当時その子が愛されてた証拠?^^;
自分だけのリトルタイクスを見つけてみるのも
楽しいと思いますよ♪

それでは、あなたのお気に入りが見つかりますように^^


【リトルタイクス】

リトルタイクス ノア おじいさん リトルタイクス 黒人 ロングヘアー ブルーパンツ リトルタイクス 白人 金髪 ポニーテール パープルパンツ リトルタイクス 白人 赤髪 ブラウンパンツ
この何ともいえないコロンとした姿と愛嬌のあるキョトンとした表情がなんとも
可愛く、日本全国ひそかにファン急増中!
発売された中には既にレア化が進むものもあり入手困難なモデルも
このサイズのほかにも稀少なビッグサイズも存在しました。
楽天でリトルタイクスを探す!
リトルタイクス 白人 金髪 ポニーテール ブルーパンツ リトルタイクス 王様 後期タイプ リトルタイクス 黒人ショートヘアー ブルーパンツ リトルタイクス 白人 茶髪 ブルーパンツ 濃茶眼
designed by hana





楽天以外ですが・・
こちらのお店にもありますよ^^
↓↓
★DEALERSHIP★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2006 12:43:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アンティーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X