016166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、引越しをする友達と会いました。
6時から12時まで、一軒で粘ってしまった(^▽^;)

彼女とは、前の派遣先の職場で、ほんの4ヶ月仕事をしただけだったんだけど、
同い年ということ、子供が同じ小学校ということで、
仲良くなり、私が辛い時、よく話を聞いてもらっていました。

彼女がやめたあとも、メールしたり、たまにご飯を食べに行ったり。。。
当分、ご主人の転勤もないと喜んでいたんです。
だから、昨日も彼女は「主人にだまされたのよ~」と本気で思っているみたいなんだけど、私もご主人を恨んでます(≧ヘ≦) ムスー

昨日は、職場の話、子供の話、家族の話、色々話できて、本当によかったです!!
なかなか会えないと思うけど、また必ず会おうねと約束して、お別れしました♪


                      りんご


Tさんへ
昨日は会えて本当によかった。
今まで、本当にありがとう。
もっと、会って色々話したかったけど、
今度、また会う時までお互いがんばろうね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2005 11:10:02 AM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.