016169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、久しぶりの更新でしたが、
ちょっとご無沙汰してた間にいろいろ変わってて、すごく便利になってるんだと思うんだけど、
ついていけてません(^^ゞ

初心者の気分です!(ってか初心者でした^_^;)
絵文字が入れれたり、画像も簡単に貼り付けれそう?
お休みしてた間も、と~ってもスローペースでちくちくしてたので、
写真撮ったら、早速試してみなくっちゃ。

そう、昨日お休みしていた間のこと思い返してたけど、まだすごいことがあったのを忘れてました。
主人の弟の借金のために主人の実家がなくなっちゃいました!
ほんと、なんだかこの何年かの間に、いろんなことが起こりすぎてしまって。。。
”大殺界”ほんと当たるんですね。
ブログを始める前に仲のよかった友達とギクシャクして精神的に追い詰めれられた頃が”大殺界”
次男がおかしくなったのも”大殺界”(次男が”大殺界”)
弟の離婚のとき、母も”大殺界”
”大殺界”が立て続けにやってきて、やっと抜け出せたかと思った矢先、主人のボーナスの査定が下がって、本人今までいつもいい評価をしてもらってたから、すごい落ち込んでたんだけど、
先日調べてみたら、去年から”大殺界”に入ってました!
しかも、長男、私の父、みんな同じなので、来年まではまだいろんなことがくるのかしら。。。
偶然なのかもしれないけど、やっぱり”大殺界”と重なってるので、ちょっと気になります。

ですが、ここまでいろんなことがくると、もうどうにでもして~って感じなので、
笑顔で一年、過ごしたいですね。
何かで読んだんですが、いつも喧嘩してたり怒ってたりすると、いいことは寄ってこないそうです!
いつも笑顔でいると幸せが舞い込んでくるようなことが書いてあったと思います。
私の好きな人も”泣いた分だけ幸せが待ってる”って言ってました。
今はその言葉だけを信じて、毎日を笑ってすごしたいですね。

皆さんも、毎日笑顔で過ごせますように…(゚∇^*) ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2007 11:07:36 PM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.