016174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就職して、3日たちましたぁ。。。

車通勤不可ということで、覚悟してたんですが、
車で5分で行ける所が、バス+徒歩で40分もかかり、
帰りのバスも1時間に一本で、1時間20分もかかることがあるという事態に…
はっきり言って、田舎じゃないんですが、なぜか交通の便が悪く、バスの本数も
少ないだけの話なんですが、行き帰りでこんなに疲れていては長続きしないかなぁと思って
思い切って、”車通勤、許可してください”って懇願しちゃった( ̄ー ̄) ニヤリ

私の前任者の方と営業といろいろあったみたいで、突然やめられて、
営業が事務の仕事をやらなければいけない事態になって、
とっても大変だったみたいで、怖いくらい大事にしてくださってます。
車通勤もその一例で、前例がなかったのを本社にいる社長にかけあってくれました。
いい状態で仕事をしてもらって、楽しい職場にしたいと。

本当にいい状態で仕事をさせてもらえそうです。。。


仕事のほうが落ち着いたら、やりたいこといっぱいあるんですよね。
ブログの機能をもうちょっと勉強して、ブログのリニューアルもしてみたいし、
ちくちくもしたい。。。←縫い物です♪
あみあみもしたい。。。←編み物です♪
ほりほりもしたい。。。←消しゴムはんこです♪
かきかきもしたい。。。←トールです♪

仕事が落ち着くまでは、ぼちぼちいきましょ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2007 04:08:03 PM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.