3967316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.28
XML
こんばんは
今日は午前中支払いなどをすませて
息子を公園で散歩させてきました
初めて行く公園だったのですが人がいっぱいでびっくり!
遊具もいっぱいあるのに息子はそこへは行かず
葉っぱを拾ったり階段を上ったり降りたり(苦笑)
自由気ままに動いていて公園デビューにならない感じでした
1人のママさんとしか話せなかった(苦笑)
でもいっぱい歩いて疲れたのか寝ちゃいました
そろそろお昼~と起きそうな ひやひや
(とやっぱり起きてアップが夜になりました)

昨日は上野と入谷へ行っていました
夫のめがねが息子に破壊されて(涙)その修理
工場に送って見積もりがどれくらいになるか連絡くれるそうです

ご飯はアメ横をちょっと横道にそれたところにある
伊勢ろくへ
チューボーですよで紹介された親子丼のお店みたいです
とっても美味しかったし雰囲気もよかったです♪

090927_135935.jpg


そして入谷のiriyapluscafeへ
hanakoに紹介されていてすごく行きたかったお店
お客さまいっぱいでしたよー
古民家カフェ好きとしてはかなりよかったです
まったりできる感じです
本を読んでゆっくりされている方がいっぱいいましたよー
うちは途中で息子がぐずったので退散しましたが
おすすめのカフェです♪
別記事でカフェレポしますね♪

夜は息子が寝てから 三国志 を観ました
本格派なのかな レッドクリフのほうがわたしは分かりやすかったです(笑)
たぶん歴史に詳しい方だったら違うかもです

そして夜中ぽちしちゃいましたよー
希83さんのブログで見てあまりの可愛さとお安さに釘付け
chouchouの新作のこともあるし大人買いはあきらめて
パープルだけ頼みました♪
1枚なのでメール便OKでしたよー届くのが楽しみです♪


どことなくクラシカルでガーリー【T1】『cloud nine:タートルネック異素材切替え袖くしゅワンピース』/nop3563【30%OFF】【1999円】【10P25Sep09】【あの伝説の…】

アンプバーチャルマーケット


話は長くなりましたが昨日のコーデはこちら


090927_112623.jpg

*chouchoudemamanホワイトリネンキャミワンピ
*ユニクロのパフTシャツ
*ミルリルのペチスカート
*ミルリルのデニムレギンス
*カヤクグリ(カフェ)で買った花柄ストール


090927_112824.jpg


靴はchouchoudemamanのスニーカー
バッグはchouchoudemamanのショルダーバッグです

息子グッズはまたまたキャスのバッグに入れていきましたよ~♪


今日はこちら

090928_100714.jpg

090928_100612.jpg

*chouchoudemamanリネンデニムワンピ
*こっそりチェブラーシカのTシャツ
*SM2のベスト
*シロップの小花柄レギンス
*お友達からもらったネックレス
*chouchoudemamanのスニーカー
*ティアラのマルシェバッグ

です♪

今日は急遽夕方にママ友と息子くんが来てくれて楽しいひと時を過ごしました♪
予防接種のこととかいろいろ聞けたからよかったです
TちゃんKくんありがとう♪

そして夫がかなり凹むどじをしたわたしのために本を買ってきてくれました(涙)
ありがとう~
わたしの大好きなしろたえやSHUNほかにも美味しいもの盛りだくさんの本です
おすすめですよ♪



絶品 ! 大人の定番スイーツ 2009年 10月号 [雑誌]

楽天ブックス


今日も読んでくださってありがとうございます

ぽちしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

ではでは







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 23:41:28


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

購入してきたサロペ… New! ちびダルさん

ポチ品到着!ORCIVAL… New! *nao*0729さん

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

【着画】しまむらチ… sososoraさん

■(着画)nostalgia… andwalk.さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.