3966241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.28
XML
カテゴリ:カフェ
こんばんは
あと少しのところで記事が消えてかなりショックです どじ~(涙)

Hanako 東京カフェ案内 に載っていて
気になっていたカフェへ行ってきました♪

iriya plus cafe です
わたしは上野から歩いたのですが入谷駅からだとすぐのようです
正洞院の近くですよ~

外にはテラスもあって開放的な雰囲気
古民家カフェということで落ち着いた雰囲気もあります

090927_155745.jpg

中に入るとソファー席と真ん中に大きな席があります
この日は混んでいたので写真は撮れませんでしたが
壁面に本がずらりとあって
安井進さんの写真展中でした

すわり心地のいい椅子にも嬉しくなってしまいます
ちょうど息子が寝ていたので夫とそれぞれきになる本を読んで待ちました

ピッチャーも可愛いのです

090927_151317.jpg

半分こした飲み物
とっても美味しかったです
珈琲はにがめ

090927_153413.jpg

食べたかったハミングバードパンケーキ
可愛いネーミングにぐっときちゃいます
米粉を使っているということでもっちり
やさしいお味で美味しかったです
思ったより小さめだったかなぁ

090927_153700.jpg


とても居心地がよくのんびりしている方が多かったです
わりと静かなので大人向けかも知れません
息子がぐずってからはすぐお店を出ました


とっても素敵なカフェなのでぜひぜひ行ってみてください♪


iriyapluscafe
東京都台東区下谷2-9-10
tel 03-6273-1792

日比谷線入谷駅出口1から徒歩2分
JR鶯谷駅南口から徒歩6分


無印が10月2日から13日まで10%オフのようです
メルマガ読者限定のものなのですが
またまた誘惑が~
バレエシューズが気になります

今日も読んでくださってありがとうございます
ではでは

ぽちしてくれたら嬉しいです
ありがとうございます


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 00:21:07


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

リアルでお持ち帰り… New! sososoraさん

最強!サンテラボさ… New! *nao*0729さん

「え!アンチじゃな… New! すずひ hd-09さん

■(着画)bonjoursag… andwalk.さん

これから使えるアイ… ちびダルさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.