3988190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.01
XML
カテゴリ:UNIQLO
今日は旅行で着る洋服が欲しいとのことでまたお買い物へ
と言っても今日は近場です~

グローバルワークやコムサも見たけれどあんまりだったみたいで
結局ユニクロへ

そうしたらお互い欲しいものを発見して試着
お買い上げとなりました(笑)
夫はいっぱい買ってましたよ~珍しい!
夫はユニクロではあまり買っていなかったのでびっくりです

しかし!
試着のとき悲しい出来事が。。。
サイズが変わっていました。。。太った(涙)
なんとなく気づいてはいましたが。。。
まずい ほんとダイエットしないと!
旅行で温泉とかも入るみたいだし。。。
月末までに痩せれるかしら。。。ふぅ~
SM2のファミリーセールで買ったニットもなんだかきつかったし
頑張らないと。。。

わたしが買ったものはこちら♪

Image013.jpg

オリジナルウォッシュストレートジーンズ 1990円
フェアアイルニットマフラー 790円
ケーブルフルジップベスト 1990円

です~
どれもお安くなってました!

ベストはメンズなのですが可愛くてSサイズ着たらぴったりだったので
買っちゃいました!
どなたかがブログで紹介されていて気になっていたのです
マフラーは白のダッフルにあわせたいな
旅行の準備も万端です~動きやすさ重視の格好になりそうです(苦笑)

あとおすすめの本がこちら
憧れのカフェブログのリナさんが載っている本です
雰囲気のある喫茶店がいっぱいの素敵な本です


遺しておきたい古典喫茶 2009年 12月号 [雑誌]

楽天ブックス


週末はばたばたでなかなかみなさまのところに遊びに行けなくてごめんなさい!
これからお邪魔しますね♪

明日は息子の季節性のインフルエンザの予防接種です

今日も読んでくださってありがとうございます
ぽちしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


ありがとうございます
ではでは








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 23:02:00


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

■(着画)jornalstan… New! andwalk.さん

soulberryさんの再入… New! *nao*0729さん

【 誤解だってばよ!… New! すずひ hd-09さん

お手頃ロンTコーデ! New! ちびダルさん

【着画】AMERICAN HO… sososoraさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X