3966210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.24
XML
カテゴリ:UNIQLO
こんにちは~
午後から児童館かお散歩へと思って準備していたら。。。
息子寝ちゃいましたーあらら
今日は家でのんびりになりましたーありがたい(笑)

3連休はばたばたでみんなのところになかなか遊びに行けなくてごめんなさい!
夫がいるとなかなか難しくて(苦笑)
3連休ラストは息子のアルバム作り
なんと1月で止まってたよ(苦笑)
あと1歳記念でお互いの実家に作ってプレゼントしたもの我が家分がまだだったので
それも作りました~
ちょっとすっきりー
でもアルバムが足りなくなっちゃったので近々無印行かなくちゃです
息子のはフェリシモのくまの学校のジャッキーのだったんですけど
今フェリシモお休み中なので他のシンプルなのに2冊目から変えようかなーって
思っています☆
それにしてもこんなに小さかったんだなーってしみじみ
3枚目写真が多くてうけました(苦笑)
お茶タイムにスーパーで買ってきたロールケーキを
ガティープレートにのせてみました
可愛い~!
より美味しく感じました(笑)
これが手作りスイーツだったら理想なんだけど(笑)

091123_161613.jpg

テレビを見ながらパソコンタイム~
ジュリアロバーツの愛の選択をやっていて思わず見ちゃいました
そしてうるっとしていました
愛する人が病気だったら。。。逃げずに最後まで見守ることできるかな。。。

今日のコーデはこちら
サンバレーの福袋からグレーのチュニックが登場です!(笑)

*ユニクロヒートテックタートル
*サンバレーチュニック
*hamihamiスカラップキャミ
*ティアラブックネックレス
*ユニクロジーンズ

です♪

091124_141631.jpg

091124_141652.jpg

ヒートテックあったかい♪
買ってよかったです♪

気になるもの☆
クリスマスプレゼントって決めましたか?
これすっごく可愛い!
羊さんの三輪車です♪


【Xmasお届け便 予約受付】ヒツジの三輪車 ~ラムドライブ~

息子にはまだ早いけど可愛いキッズデスク♪
hinahinaさんポイント10倍&送料100円が25日9:59までのびましたよ♪


1個1個手作りしていますキッズデスク

お揃いのチェアもあるみたいですよ♪

デイリースタイルさんポイント10倍
しかもセール中です

このワンピ可愛い!今はブラウンのみ☆


ELLIFE~エリフェ~【SALE】○ ギンガムスクエアワンピース/1097950

chouchouもいっぱいありますよ チェック!

このベスト可愛いよ~甘いコーデに♪


Chou Chou de maman【SALE】コットンリネンレーシーニット ベスト/K51

このシリーズは刺繍がほんとうに綺麗


Chou Chou de maman【SALE】ルーズボイル ラクノウ刺繍チュニック/B23

こちらはきなりがあと少しみたい


Chou Chou de maman【SALE】ルーズボイル ラクノウ刺繍ブラウス/B21

アロマドミュゲのブーツまである!


arome de muguet アロマ ド ミュゲ【SALE】レザーブーツ アンジュエ/AE-003


s.t.closet【SALE】やわらかガーゼスモックブラウス/31232

26日からPARCOのオフがあって行くか悩み中です
27日息子の季節性のインフルエンザ予防接種だしなぁ
でも年明けのセールは行けなさそうだしシュシュが20パーセントオフくらいで
買えるっていうと。。。行きたいー!
はぁ悩みます

今日も読んでくださってありがとうございます
ぽちしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございます
ではでは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.24 16:32:47


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

リアルでお持ち帰り… New! sososoraさん

最強!サンテラボさ… New! *nao*0729さん

「え!アンチじゃな… New! すずひ hd-09さん

■(着画)bonjoursag… andwalk.さん

これから使えるアイ… ちびダルさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.