3967357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.25
XML
こんばんは!
今日はあったかかったですね
午前中は義母にお願いしたコストコの荷物が届きました♪
ああーコストコ行きたいなぁ

頼んだものはディナーロールとベーグル
あと写っていないけれどリンクルアイビー☆

091125_110924.jpg

すごい量でしょう~
小分けにして冷凍しちゃいます

午後から児童館へ行って来たら今日はいっぱいでした~
ママ友を紹介したプレゼントのしまじろうエプロンを受け取りほくほく
ちょうどエプロン駄目になっちゃたの
でもエプロン嫌いでとっちゃうんだけどね。。。
久々のママ友とも話せて楽しかった♪
帰ってきて息子はおせんべいと麦茶でおやつタイム
けれど足りないと大騒ぎして届いたばかりのコストコのディナーロールを1つ
そして寝ました~
わたしはちょっと休憩中
でも洗濯物たたんだりご飯作ったり資源ごみの準備したりしなくちゃーしなくちゃー

mamanさんからも届きましたよ☆
これ買ってよかったぁ
あったかくて肌触りもいいしとにかく可愛いです!
mamanさんから可愛い手紙もついていて。。。また頼んじゃいそう(笑)

091125_163647.jpg

091125_163657.jpg

091125_163717.jpg

091125_163748.jpg

LUPICIAからも届きましたよ♪
イベントのとき3000円以上購入で今月のお茶が手紙と届くようにできたのです♪

091125_163830.jpg

嬉しいな


今日のコーデはこちら
ちょっと暑かったかな(笑)

*SM2ジャカードニットコート
*ユニクロタートルカットソー
*chouchoudemamanカーデ
*アロマドミュゲトートネックレス
*chouchoudemamanリネンデニムエプロンワンピ
*チムニートレンカ
*chouchoudemamanソックス
*しまむらレッグウォーマー
*hitayaギンガムサボ
*CREDORANリネンショルダーバッグ

です♪

091125_140959.jpg

091125_141053.jpg

昨日の夜中わたしはすごく悩んでいました
お友達のウサギィーさんにメールしてしまったほど。。。

なんとシュシュのボレロが入荷していたのです!!

悩んで悩んで買い物かごに入れて。。。24時半くらいに意を決してHP見たら
売り切れていましたー(涙)

シュシュは即決しなくちゃ駄目ってわかっていたはずなのに
ああーやってしまいました(涙)
凹む。。。

でも!新作も出るしセールもあるし!となんとか自分を説得中です
今日は相棒もあるしね 見なくちゃ!元気出さなくちゃ!

みんなは楽オクに出品とかってされていますか?
やってみようかなーと思いつつよく分からず。。。
大丈夫なのかなぁ~心配性なので不安です
知っている方いたら教えてください~

今日も読んでくださってありがとうございます
ぽちしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございます
ではでは







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.25 18:01:10


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

購入してきたサロペ… New! ちびダルさん

ポチ品到着!ORCIVAL… New! *nao*0729さん

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

【着画】しまむらチ… sososoraさん

■(着画)nostalgia… andwalk.さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.