3966212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.04.30
XML
カテゴリ:日々のこと
プラレール博の記事が遅くなってしまい
ごめんなさい~☆

行くのは初だったのですが
めちゃめちゃ混んでいました~^^;
行く方は覚悟した方がいいと思います^^;
入るまでにまず1時間半待ちで
中の人気のブースは、待ち時間も50分とかのもありました~。
でも、息子も大満喫していたので
来年も行きたいなって、思いました^^

GETしたもの~☆
入場記念で貰えるのはドクターイエローにしました☆
3人だったので3つ~。
全部中間車です。
あとはプラレール釣りをしてgetしたイエローの先頭車と
アミダくじでgetしたオレンジの先頭車です^^

  • C:\fakepath\IMG_1037[1]


プラレール博の様子☆

  • C:\fakepath\IMG_1019[1]
  • C:\fakepath\IMG_1020[1]
  • C:\fakepath\IMG_1021[1]
  • C:\fakepath\IMG_1022[1]
  • C:\fakepath\IMG_1023[1]
  • C:\fakepath\IMG_1024[1]
  • C:\fakepath\IMG_1025[1]
  • C:\fakepath\IMG_1027[1]
  • C:\fakepath\IMG_1028[1]


  • C:\fakepath\IMG_1030[1]


トーマスにも乗りました^^
1番息子が食いついていたのが
なぜかエボルバのキャラクター^^;
そんなに可愛いとは思えないのですが(苦笑)
子供たちの間では人気でしたよ~^^

可愛いもの
セラフのママ服入荷しています~^^


Seraph セラフ先染ボーダー半袖Tシャツ(ママサイズ)・ネイビーブルー【Mサイズ】【メール便OK】

↑パープルもありましたよ^^

↓これが可愛いな~^m^


2012春夏【セラフ】ママサイズM・先染めボーダー裾レース切り替えチュニック(S316052)

明日は幼稚園があり、お弁当も~^^;
早起き頑張ります^^;
コメントのお返事は明日しますね~ごめんなさい☆

今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.30 23:00:10


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

リアルでお持ち帰り… New! sososoraさん

最強!サンテラボさ… New! *nao*0729さん

「え!アンチじゃな… New! すずひ hd-09さん

■(着画)bonjoursag… andwalk.さん

これから使えるアイ… ちびダルさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.