3967371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.11.15
XML
こんばんは~^^
今日は、とっても寒かったですね~。。。
ユニクロのダウン着ちゃいましたよ^^;

今日は母がお手伝い最終日だったので
家の方で、わたしの一押しのパン屋さんへ行って来ました^^
雑誌に載ったこともあるんですよ~^^
美味しいのです~。
お昼に一緒に食べたのですが
気に入ってくれたみたいで良かったです^^

  • PB152666.JPG


あとはローソンで気になっていたスイーツをチェック☆
テレビで紹介されていた物です。
こちらは母が買ってくれました^^
とっても美味しかったです^m^
母ありがと~^m^

  • PB152668.JPG


今日は、お迎え後インフルエンザの予防接種の2回目打ってきました。
Hくんと一緒だったので
息子、あんまり泣きませんでした(笑)
えらい!
帰りに迎えに来てくれる父とみんなで食べるため
ミスド へ~。
新製品のモンブランハウスにしました^m^
これ美味しかったですよ~!
おすすめ!!
スヌーピーの箱も可愛い~^m^

息子がお店で食べたい~とゴネたので
もう1つの新作ポンデリースを一緒に食べちゃいました~^^
注射も頑張ったし、ご褒美です~^^

  • PB152669.JPG
  • PB152674.JPG


娘ちゃんができてから
赤ちゃん返りがある息子。
なるべく2人の時間を持つようにしています~。
協力してくれる母に感謝です☆

今日のコーデ

*sm2 ドット柄カットソー
*しまむら ニット
*シュシュドママン ガーデニングチノパンツ
*フレンチブル チムニースパッツ

バッグはARMENムック本付録トート
靴はプチプラムートンブーツ
コートはユニクロのダウン

でした^^

  • PB152665.JPG


着用品☆


ポイント最大11倍★【メール便可能】French Bull(フレンチブル) コットンレーヨン 10分丈 レギンス ”チムニースパッツ(2nd)” ・120-105【レディース】【靴下】【ソックス】French Bull(フレンチブル) コットンレーヨン 10分丈 レギンス ”チムニースパッツ(2nd)” ・120-105-1851202【m5】【レディース】【靴下】【ソックス】【楽ギフ_包装】[fs01gm]


【冬の大定番itemが撥水仕様で登場】雨の日も安心☆楽ちん&あったかなナチュ可愛ムートンブーツ♪*再入荷!*◆撥水加工ムートンブーツ◆楽ちんで、あったかくて、可愛い、使い勝手の良い大活躍itemです♪(メール便不可)【RCP1209mara】【05P9Nov12】

息子の七五三の製作物~^^
中に千歳あめ(ミルキー)が入っています^^
なかなか可愛くできてる^m^

  • PB152667.JPG


ではでは~^^





今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.16 00:11:24


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

購入してきたサロペ… New! ちびダルさん

ポチ品到着!ORCIVAL… New! *nao*0729さん

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

【着画】しまむらチ… sososoraさん

■(着画)nostalgia… andwalk.さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.