3989032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.12.23
XML
こんにちは~^^
昨日の夕方からパパは仕事へ~。
今日の夕飯までには帰れるみたいですが。。。
何時になるか不明~^^;
ああ夜まで長いわ~。。。

今日は子ども達とマックへ~☆
またまたハッピーセットを食べてきました~^^
今日はサザンドラとピクティニでしたよ^^
今回のハッピーセットでgetしたのは
この4体です^^

guのモバイル会員になり^^
あのニットの色違いを買ってきました~^^
モバイル会員価格で790円でした^^
サイズはまたまたXLです。
息子に急かされ他のものは全く見られず~(涙)
たまには一人でゆっくり買い物とかしたい~(涙)

マックのあとキャンドゥでお買い物~^^
可愛いラッピング袋がいっぱいあって^^
いろいろ買っちゃいました~^^;
あとは年賀状ホルダーやお弁当グッズを入れる収納小物を
買いました。

  • PC232904.JPG
  • PC232905.JPG
  • PC232906.JPG
  • PC232907.JPG


今日のコーデ
ブラントワールさんで購入した
ハンドメイドアラン編みニットヘアバンドつけてみました^^
髪にボリュームがないのと結わけないから
微妙な仕上がり~^^;
商品は可愛いので頑張りたいところ~(苦笑)

  • PC232901.JPG
  • PC232903.JPG


*グローバルワーク ボーダーT
*スタジオクリップ チュニック
*ユニクロ ルームパンツ
*クロールアップ サルエルデニム
*しまむら レッグウォーマー

コートはSM2のセーラーカラーコート
靴はフルドネールさんムートンブーツ
バッグは雑誌付録キャべジズ&ローゼズのトート

でした。
バッグはファスナー付きなので
娘ちゃんが産まれてから大活躍しています^m^

着用品


【冬の大定番itemが撥水仕様で登場】雨の日も安心☆楽ちん&あったかなナチュ可愛ムートンブーツ♪*再入荷!*◆撥水加工ムートンブーツ◆楽ちんで、あったかくて、大人可愛い、使い勝手の良い大活躍itemです♪大人カジュアル(メール便不可)【RCP】
あったかガーリー・・・楽しむ冬のヘアアレンジ♪暖かなニット素材で女の子らしさUP♪森コーデとナチュかわさん必見!ハンドメイドアラン編みニットヘアーバンド/ターバン

↑ベージュのみ在庫復活しています!!

これからクリスマスの飾りつけしなくては~。。。
忙しすぎる~(涙)
アイロンかけもある~。。。
ほんと師走って忙しいですね^^;

あ~。。。娘ちゃんが起きちゃった(涙)
ではでは~。





今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.23 14:35:44
[プチプラ*無印 ユニクロ しまむら*] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X