3967382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.02.16
XML
こんにちは~^^
今日は寒いですね。
お迎えの時は雨が降ってきちゃって。。。
今日は公園遊びはナシでした☆

なかなか、その日のうちにアップできず~。
要領が悪いので時間が作れない日々が続いています。
って来月から離乳食始まるし~^^;

16日のこと☆
息子の幼稚園のマラソン大会でした~^^
寒い中半袖半ズボンで、ほんとかわいそうだった~^^;
そんな中頑張っていましたよ^^
いっぱい褒めてあげました~^^
仲良しのお友達は10位以内で表彰されていたり☆
すごい~!

16日のコーデ
時間がなくて超~適当です^^;

  • IMG_4324.jpg
  • IMG_6727.jpg


届いていたフレンチブルのソックス
はいてみました^^
長さといい、くしゅくしゅ加減といい^^
いい感じです~^^
ブルー再販したら欲しいな^m^

*ネットスター レース襟カットソー
*eath ニット
*シュシュドママン デニム
*フレンチブル ソックス

着用品


French Bull(フレンチブル) フォレストソックス・111-148【レディース】【靴下】French Bull(フレンチブル) フォレストソックス・111-148-1851301【レディース】【靴下】【楽ギフ_包装】

終了後、家のほうに戻るバスがなかなか来ない感じだったので
ランチしに、いつものイタリアンカフェへ^^

  • IMG_3190.jpg
  • IMG_2460.jpg
  • IMG_6211.jpg
  • IMG_0961.jpg


デザートも色々選べて、何と980円なんですよ~^^
お得だし、とっても美味しいので
いつも行っちゃいます^m^
イチゴのリングシューも、とっても美味しかったです~^m^

夫婦して髪がボサボサだったので、
美容院へ~。
娘ちゃんがいるので変わりばんこで切ってもらいました^^
いい子にしていてくれた息子に感謝☆

わたしの髪はクセがあったりするのですが
それを頑張って直すよりは活かした方が可愛いよ~と
アドバイスをしてもらいました。
ハードワックスでもみこんだり、
(ソフトだと、私の場合クセに負けちゃうそうです)
ドライヤーを当てるのは後ろからなどなど
美容師さんに教えてもらって
とっても助かりました~^^
お家でも頑張ろうと思います^^
パパもすっきりしていましたよ~^^

わたしは、しまむらやバースデー アベイルを物色~☆
ダイソーも大きいので見応えありました^^
買ったものは後でお披露目しますね~^^

3階にゲーセンがあるのですが
かなりお金をつぎ込んでgetしたもの^^;
ウィザードのアタッシュケースです~^^;
絶対買った方が安かった~。
でも息子は大喜びで、パパが取ってくれた~!って
ずっと言っていましたよ~^^
わたしと一緒だとお金を入れることはないので
パパとたまーにだから今回はいいか~と。
マラソンも頑張ったしご褒美です^^

  • IMG_2292.jpg
  • IMG_8365.jpg


裏表で柄が違います~。
帰宅してから早速リングたちを入れていました^^

ではでは~^^





今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.18 17:25:38


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

購入してきたサロペ… New! ちびダルさん

ポチ品到着!ORCIVAL… New! *nao*0729さん

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

【着画】しまむらチ… sososoraさん

■(着画)nostalgia… andwalk.さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.