3966209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.02.28
XML
カテゴリ:SM2
こんばんは☆
今日は暖かかったですね!
花粉飛んでいます~^^;
そしてPM2・5も心配ですね。
幼稚園がインフルエンザがまた流行りだしたみたいで
欠席が多いです。
息子くん型違いのインフルに気をつけないとです。。。
みなさんも気をつけてくださいね!

今日は5時半に起きて
昨日出来なかったコープデリの注文をやっつけて
お弁当作ってと朝からバタバタでした^^;
この間道で合ったコープデリの人に勧誘され~。
子育て割引があるので
とりあえずお試しすることにしたのです^^
今日が始めての注文でした~!

行事的にはリトミック参観がありました^^
オクで落札したsm2のノーカラージャケットを着てみました^^
とっても可愛くてお気に入りになりそうです。
出品者さま、ありがとうございました~^^
参観ということで少しだけ綺麗目に。
でも一緒にダンスしたりだったので
動きやすい格好の方が良かったかも~^^;

*やみつきカットソー
*08mab チュニック
*ヴェリテクール ワンピ
*sm2 ノーカラージャケット
*シュシュドママン ぺティスカート
*ICHI サルエルジョッパーパンツ

koosのブーツに
実は持っていたCREDRANのショルダーバッグ~☆

  • IMG_3244.jpg
  • IMG_4762.jpg
  • IMG_5397.jpg
  • IMG_1436.jpg
  • IMG_8400.jpg


リトミック参観
息子くん頑張っていました!
お友達と組むとき2回とも別の女の子と組んでいたのが
とても嬉しかった~(笑)
遠足のときも男の子とペアだったりして
女の子と仲良いイメージがなくて^^;
ちょっとホッとしました。
帰宅したのは13時で
14時にはお迎えで大忙しでした。
その後おつかいへ~。
今日は簡単に牛丼です^^;

0時からマラソンですね~!
全然チェックできていない~(汗)
みなさんの情報便りにしています~!

ではでは☆


にほんブログ村


にほんブログ村

登録してみました~^^
ただいま2位です!
ありがとうございます^^

ではでは~^^









お気に入り 更新中です^^







今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

おきてがみ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.28 18:36:27


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

リアルでお持ち帰り… New! sososoraさん

最強!サンテラボさ… New! *nao*0729さん

「え!アンチじゃな… New! すずひ hd-09さん

■(着画)bonjoursag… andwalk.さん

これから使えるアイ… ちびダルさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.