3989059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~。
またまた久々の更新になっちゃいました。。。
PCの調子がおかしくて。。。
わたしでは直せずパパに頼んだのですが
いつも深夜帰宅で^^;
メールもチェックできなくて
さっきやっとチェックしたら800くらいありましたよ。。。
そんなこんなで夜中です。。。

スーパーセール始まりましたね~^^
ahaahaさんの500円ワンピ
撃沈しました^^;
500円引きでは、まだありますね~。

ソウルベリーさんのレギパンをポチしました!
キャメルとモカと悩んでモカのMにしてみました。

たまりすぎていたコーデをアップです~。

  • IMG_3399.jpg
  • IMG_1736.jpg
  • IMG_3423.jpg
  • IMG_6978.jpg
  • IMG_5942.jpg
  • IMG_4387.jpg
  • IMG_8031.jpg
  • IMG_9179.jpg


*andit タンク
*しまむら スカラップレースブラウス
*ヒューマンウーマン パンツ
*フレンチブル カバー

*ユニクロ UVカーデ
*cheer キャミ
*nikoand パンツ
*アニエル レザーシューズ

cheerさんのキャミなかなか難しくて着られていなかったのですが
おしゃれブロガーさんがゆったりめのカーデを合わせていて!
母からサイズが大きかったから~(!)と貰った
ユニクロカーデをあわせてみました。
リネンのカーデが欲しいな~。。。

*スタジオクリップ カットソー
*シュシュドママン カーデ
*nikoand スカート
*スニーカー

*NARU カットソー
*ヴェリテクール 編みレースチュニック
*ハニーズ 花柄レギパン

*ユニクロ×ローラアシュレイコラボTシャツ
*cheer 肩紐ワンピ
*ソウルベリー デニム
*フレンチブル ソックス

ではでは~!!


にほんブログ村


にほんブログ村

登録してみました~^^









お気に入り 更新中です^^







今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

おきてがみ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.01 02:48:03


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

買い回りで欲しかっ… New! ちびダルさん

【着画】earth、SM2… New! sososoraさん

マラソン.7*ポイント4倍デー… New! *nao*0729さん

■(着画)not at ル… andwalk.さん

ここらで一旦、まと… すずひ hd-09さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X