3966226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.01.24
XML
カテゴリ:しまむら
おはようございます^^
洗濯機回しながらの更新です^^
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます^^

昨日は、息子くんのスイミングの日でした^^
ちょっとママ友と微妙な空気が。。。と感じていたのですが
全然問題なく^^;
ホッとしました~。
小学校は違えど、息子くんが1歳くらいからのお付き合いのママ友と
お家が近所のママ友なので^^
色々考えすぎず(あまり考えなくても失言しちゃうから駄目だけど)
付き合っていけたらと思います。
何のことやらという感じで
ごめんなさい~^^;

明日から、お買いものマラソンだそうです!
まだ、息子くんの入学式の洋服買ってない。。。
そして卒園式の服どうしましょう。。。
あるには、あるのですが。。。
クラスの出し物で
ピーヒャラダンスを踊らねばならず~!
しかもイーガールズバージョン!
YUTUBE観てみたら
なかなか~!!苦笑
当初考えていたのだと
踊れない&きつそう。。。
ママ友も悩んでいました~涙
別クラスの子は出し物が違うので
お着物ですって!
素敵~☆

23日のコーデ

*無印 Tシャツ
*SM2 ワンピ
*サンバレー 後ろ開きカットソー
*しまむら テパードパンツ
*earth モッズコート
*しまむら スウェード靴
*カンケン リュック

でした~^^


スウェーデンフェールラーベン社スウェーデン Fjallraven(フェールラーベン)社 カンケンバッグ-Classic サンド

25日10時から
オリジナル福袋発売^^


【1/25 10:00~販売開始!】リッカティルオリジナルF.O.KIDS(エフオーキッズ)今季秋冬物!男の子7点セットメガ福袋


【1/25 10:00~販売開始!】リッカティルオリジナルSeraph(セラフ)今季秋冬物!女の子6点セット福袋


【1/25 10:00~販売開始!】リッカティルオリジナルF.O.KIDS(エフオーキッズ)今季秋冬物!男の子7点セットメガ福袋

ああ~娘ちゃんが泣き出した汗
起きたとき、傍にいてあげないと駄目なんですよね。。。

ではまた^^

  • IMG_1377.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村

登録してみました~^^









お気に入り 更新中です^^









今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

おきてがみ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.24 08:22:04


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

リアルでお持ち帰り… New! sososoraさん

最強!サンテラボさ… New! *nao*0729さん

「え!アンチじゃな… New! すずひ hd-09さん

■(着画)bonjoursag… andwalk.さん

これから使えるアイ… ちびダルさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.