3968315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.09.05
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは^^
今日は本当は ココ に行く予定だったのですが
バタバタして断念。。。
息子くんは友達が来て
家で遊んでいたのですが
今は虫捕りへ~。
パパは娘ちゃんが寝ているうちにと
走りに。
わたしはPC中ですが
娘ちゃんが起きたら中断だ~。。。

友達。。。土日は家にあげたくないのですが。。。
は~本当に困る。。。

昨日はブックオフの後
しまむらも寄っちゃっていました笑
1人で見られることなんて
本当ないので。
ゆっくり見ちゃいました。
そうしたら、留守電が入っていて
取り寄せしてもらっていたチャンピオンのパーカーが入荷したとのこと。
ラッキーでした笑
ハリスツイードのはコーナーが出来ていました!
わたしの行ったお店はブーティーの大きいサイズと
ぬいぐるみ系 クラッチバッグ ブックカバーくらい。。。
めがねケースがあったら欲しかったな~。
帽子もありませんでした。
最後までお財布ショルダー悩んだのですが
止めておきました。

買ったもの

  • IMG_4465.jpg
  • IMG_4466.jpg
  • IMG_4467.jpg
  • IMG_4468.jpg


他店で探してもらったパーカー。
どこも品薄ですね^^;
赤の100とグレーの130です☆
パーカーは定価で1500円でした。

今更のブルックリンT笑
980円が500円。

娘ちゃんに、はらぺこあおむしT。
95サイズで980円が700円♪

ピンクのショートパンツ
90サイズ 1480円が500円♪

最後のは西松屋で^^
チェロキーのコーデュロイのパンツ
95サイズ 378円でした~^^

お安く買えてラッキーでした^^
ではまた^^

今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村









お気に入り 更新中です^^










おきてがみ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.06 14:13:36


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【着画】SM2 blueリ… New! sososoraさん

■(着画)KELENリネ… New! andwalk.さん

マラソン.5*Rakuten Fas… New! *nao*0729さん

買い回りでポチした… New! ちびダルさん

ブログ辞めたくなる… New! すずひ hd-09さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X