3990982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~。
今日は始業式でした。
ママ友のところは引き渡し訓練もあるところが多かったみたい。
息子の代表挨拶があったので
朝練のある息子は先に行き
娘を早く出していく予定が。。。
8時過ぎになってもまだ行かず。。。
自分の準備が全然できなくて
急いで行ったら挨拶終わっていた。。。
悲しすぎる涙
息子にもう終わっちゃったよって言われましたよ。。。
ごめんね涙
はぁ~。。。疲れた涙

落ち込んでいる暇もなく
午前中に用事を済ませ
罪滅ぼしのケンタを買って帰宅~。
夕方から娘のスイミングのテスト~。
明日は旗振りと自分の病院行かないとです。
喘息の医療証がきれるので
先生に書いてもらって手続きにも行かねば。
パート休みの日でも
やらないといけないことがたくさん^^;
美容院も行きたいけど
後回し中。。。

銀行に行ってちょっと寄り道~。
西松屋とか、しまむらチェック。
キャン★ドゥでママ友に会って
少し立ち話~笑


スヌーピータイダイ柄フレンチTシャツ【140cm・150cm】[女の子 tシャツ 西松屋 シャツ ティーシャツ 子供服 子ども服 キッズ服 子供 子ども こども キッズ 小学生 小学校 アウトウェア]


スヌーピーボーダー半袖Tシャツ【100cm・110cm・120cm】[女の子 半袖tシャツ tシャツ 半袖シャツ 西松屋 シャツ 半袖 子供服 子ども服 キッズ服 ジュニア服 子供 子ども こども キッズ ジュニア 小学生 小学校 アウトウェア]


スヌーピーボーダー長袖ワンピース【110cm・120cm・130cm】[女の子 アウトウェア]

スヌーピーとか発見できなかった。。。


レイヤード風刺繍チュールキャミ長袖Tシャツ【100cm・110cm・120cm・130cm・140cm】[女の子 アウトウェア]


肩フリルハイネックレイヤード風ワンピース【110cm・120cm・130cm】[女の子 アウトウェア]

うちのほうのお店にはなかった☆

帰ってきた息子に聞いたら
校長先生と担任の先生に褒められたって^^
どうやら挨拶、1人だけだったみたい。
ああ~聞きたかった涙

これから大量の手紙チェックします~。
ではまた。

楽天ルーム始めました☆

こちら

旅行行きたいな^^




今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.26 13:37:34


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

「秋子さんの離婚」… New! すずひ hd-09さん

今日のコーデ! ちびダルさん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X