3967327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

全消しにあったのでグッタリ中。。。

パパが今日から仕事はじめでした。
といってもテレワークなので家にますがね。。。
もうねずーっと1人の時間がないので
グッタリですよ。。。
結局お正月も母は休みないし~涙
仕事休みにしても。。。結局涙

元旦は実家とリモート新年会・
2日は近場もSCへ眼鏡をなおしに。
最近視力が下がり見えず・・・あと傷がつきそのことを見てもらいに。
レンズ屋さんもお休みなので
受け取りは10日以上後。
仕事中眼鏡ないと無理なので
行ったときに付け替えて調整してもらうことに。
セールを少し見て
パパと子供たちはGAPが閉店セールだったので
そこで買い物~。
3日は近所の神社に初詣へ。
混んでいたらやめる予定だったのですが
大丈夫そうだったのでお詣りしてきました。
お守りも買えたしよかった^^
夜はパパ実家とリモート新年会。
3時間くらいやって長くて。。。疲れたよ^^;
子どもと私は途中退出~。

グッタリなうえにまた緊急事態宣言が出そうですね。
私のパートは休めないのでまた大変になりそう。
休校にはならないみたいだけど。。。

3日初詣の帰りにブックオフのウルトラセールへ^^


【新品】ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 月野まる/著 KADOKAWA 月野まる/著​​
【中古】ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) [単行本] 月野まる


【中古】 ネコノヒー(1) /キューライス(著者) 【中古】afb​​
【中古】 ネコノヒー(2) /キューライス(著者) 【中古】afb


【新品】僕の姉ちゃん的生活 明日は明日の甘いもの マガジンハウス 益田ミリ/著

明るい気持ちになりたくて苦笑


三国屋善五郎 福袋緑茶(3種)紅茶(4種)フルーツ麦茶(2種)スイーツほうじ茶(2種)健康茶(4種)

これパパに買ってもらった^^

今日は近所のお刺身屋さんでマグロとサーモンのセールをしていたので
お刺身~^^

ではまた^^

楽天ルーム始めました☆

こちら

旅行行きたいな^^




今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^




ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.04 19:11:03


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

購入してきたサロペ… New! ちびダルさん

ポチ品到着!ORCIVAL… New! *nao*0729さん

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

【着画】しまむらチ… sososoraさん

■(着画)nostalgia… andwalk.さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.