3966204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

お買い物マラソンがはじまっていましたが^^;
やっと今日ぽち~。


アデリアレトロ ミニチュアコレクション 全4種セット 【2022年7月予約】

予約だけど楽しみ^^


【kokoni】木製おもちゃ カヌレセット カヌレ 木製カヌレ おままごと 木製おままごと 木のおもちゃ 木のカヌレ 木のお皿 木のフォーク 木の食器 インテリア 木製玩具 カヌレお皿フォーク3点セット 【宅急便コンパクト可】

PCつながらなくて
こちらしかぽちできませんでした^^;
木製おもちゃほかのもほしかったな。。。


【kokoniplus】キッズTシャツ ロゴTシャツ シンプルTシャツ Tシャツ こども服 ベビー服 子供服 シンプル シンプル子供服 baby 出産準備 半袖Tシャツ kidsTシャツ 男の子 女の子 男女兼用 お揃い ロゴTシャツ 90 100 110 120 130 全4色



【kokoni plus】クマ 巾着 巾着袋 bag コップ袋 くま柄 kidsbag クマ総柄 サブバッグ 巾着ポーチ 巾着バッグ 子ども用リュック 通園バッグ 給食袋 通学用品【洗える】【洗濯可】​​
【kokoni plus】体操服入れ 体操服袋 巾着バッグ お着替え袋 bag クマ クマ総柄 くま柄 くま リュック キッズリュック kidsbag ナップサック リュック サブバッグ 一生餅 2waybag 子ども用リュック 通園バッグ 2way 持ち手付きリュック【洗える】【洗濯可】

Tシャツは130のグレーを
巾着はどちらもブラウンしかなかったので
ブラウンに。

告別式無事終わりました。
初七日まで一緒にやったので
次は四十九日なんだけど。。。
行きたくないなぁ。。。
パパの親戚は集まるのが大好きで
泊まって飲んだりするのです。。。
コロナでそれもなかったから久々なんだけど。。。
そこにまで付き合わないといけないの?って感じ。。。
喪に服すって言葉知らないのかしら。。。
告別式の後も
急にパパが残るって言いだして
私は仕事もあるし1人で帰ってきましたよ。。。
身勝手な人なので大変です。。。
だったら最初から1人で行ってくれたらよかったのにってね。
こちらだってシフト変わってもらって
やっと休みとったのに、ありがとうの一言もない。
私の実家に対しても何してくれるわけでもなく
自分のことばかり。
なんか疲れちゃった。。。

そしてGWは義実家へ行くことになりました。。。
休みなくなる。。。
明日は実家へ香典返しを渡しに。
日帰りで1人で行ってきますよ~。
週末は息子の試合~もちろん応援とかはいけないけど
頑張ってほしいな。

ではまた。

楽天ルーム始めました☆


こちら

旅行行きたいな^^




今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^




ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.25 23:00:46


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

リアルでお持ち帰り… New! sososoraさん

最強!サンテラボさ… New! *nao*0729さん

「え!アンチじゃな… New! すずひ hd-09さん

■(着画)bonjoursag… andwalk.さん

これから使えるアイ… ちびダルさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.