074227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュラルステップ*

*ナチュラルステップ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

りこ1006

りこ1006

Freepage List

Favorite Blog

おはなし日和 たかこととろさん
みやぜん みやぜんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぉぉぉ、久々に興奮したよ、ゼイゼイ。
良かったねぇ、勝ったねぇ、日本代表!
もう後半は「行け!」「そこ!」「頼む!」「おいっ(怒)!」と、テレビに向かって独り言多発しまくりで観戦しておりましたよ。大黒選手のゴールの瞬間なんて、こっちも雄叫び。
・・・隣にカレがいて、ひとりじゃなくて良かったよ。さらに壁の薄いマンションじゃなくて良かったよ。かなりウルサイ人になってましたから。
 だって、面白かったんだもん、試合。
 白熱!真剣!代表の試合はこうじゃなくっちゃね。

 それにしても前回のワールドカップに出てない選手たちの顔が全然分からない。大黒選手の交代の時なんて、「え?大久保は怪我してるんじゃなかったっけ?」なんて思ってたもん。これから毎試合観て、覚えていかなきゃね。

 試合終わって引き上げる、川口選手のまぶしい笑顔に悩殺されて終わりました。何はともあれオメデトウ&ありがとう。また、カッコイイ姿を見せてくださいね、日本代表!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.09 22:29:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.