074135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュラルステップ*

*ナチュラルステップ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

りこ1006

りこ1006

Freepage List

Favorite Blog

おはなし日和 たかこととろさん
みやぜん みやぜんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 3連休を使って、東京の友達に会いに行ってきました。
 名古屋からバスでの行き来&友人宅での宿泊。社会人になっても、お金で時間が買えませんなワタクシ。
 今回一番ビックリしたのが「スイカ」正式には「スーパーインテリジェントカード」。私が名づけるなら「スイスイ改札カード」。
 すごいんだよ。
 定期入れや財布に入れたままでも、「ピィッ」てちゃんと反応して改札通らせてくれるのよ。なんておりこうさんなの! いつから出来たか知らないけど、感動して友達に借りて、使ってみたりしちゃったのでした。
 聞けば、関西にも同じようなものがあるらしい。
 頑張れ、名古屋!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.14 00:10:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.