075245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural STREET.

natural STREET.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんす毛

しゅんす毛

Category

Freepage List

Comments

ソウルメイト@ Re:狼狽した宝くじの急斜面を滑る新潟出身の本(01/09) まさかこんな近所にすむとはなあ
ブリストン@ Re:ヘリウムの分岐点にある街路樹の末路 江戸レベルの日本人が好きなんだね( ̄ロ ̄…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006.05.11
XML
カテゴリ:しゅんす毛の日々







明日はライブ


新歓ライブ















当初の予定は4バンドだったけど、ドラム(同じ人物ね)があまりに極限修行だったため




2バンドに










がんばった、おまえはよくがんばったよ!!!






明日本番だが、おまえはもう十分がんばった!!!







もう拍手






























































そして他にブログをやる友人から


『テーマ共通にして週1でやんねえ??』との提案









のったぜ





だから今日はその決められたテイマ
















『最近年をとったなーと思う瞬間』




































まーいろいろあるけどね、




筋肉痛が後から来たり、


ビール飲むと超『あああうめー』と言ってしまったり、

座る時『あああ』と口走ったり、


RPGの主人公の名前つけるのめんどくせえから『あああ』にしたり



あああになったり

















































































































でもあれかな、



最近周りがみんな20になっていくのだよ








俺は全然そんな意識ないんだけど、成人・
















『20なんてまだいいよー』なんて意見もあったり




『もう20?やばくね?』と言う人間もいたり







様々なんだがね


















20そこそこで何を言ってるのか知らんが


そうやって切羽詰まってる人間を見たり聞いたりしていくと何か


『やばいのかな?』って俺まで思っちゃうだろ!






















































そんなこんなであと4ヶ月とちょいでやっとこさ20です








おそらく、それを実感した時こそ、本当に



『うわ、年寄りじゃん』って思うんだろうね



思わないかな




しらねー









ってか20を基準に考えてる時点でまだ視野が狭いな





























































































































































































































































ってゆーかフツーに自分にあまりフレッシュ感を感じなくなってるんだけどね・





最近ヒゲとか気にしないし






前は絶対フロ入らないとイヤだったのに最近別にいいし




うんこした後もふかないし








































































































































うそ







以上が俺が『年とったなー』と思う時かな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.12 01:01:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.