003685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

⦅昭和から令和へ風景写真なんでも日記⦆

⦅昭和から令和へ風景写真なんでも日記⦆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキラフォト

アキラフォト

Category

2024.03.13
XML
カテゴリ:写真の世界
30年以上前ですが、個展を見に来て頂いた方から貴重な

ご意見を頂きました。

(1)谷川岳一の倉沢秋の自然風景⇒ご意見:現地には行ったことが

   ないので感動しました。(感性のある方でした)

(2)四季を通じての自然風景⇒幼児教育の一環として、感性を

   身につけるために、若い家族が来てくれました。

個展の目的として、

(1)趣味として発表の場を作る。

(2)同じ趣味の人に見てもらう。

(3)作品を購入してもらう。

(4)四季を通じて、行かなくても現地を想像して楽しんでもらう。

(5)写真を撮ることではなく、見る楽しみを持っている方に

   楽しんでもらう。

等、いろいろあります。


 時代が変わり、スマホはきれいに撮れます。

気になることは、パソコン(インスタやブログ)で見る画面と

 スマホでの画面に差があることに気がつきました。

つまり、スマホの画面の方がコントラストや色合いが濃くなり

 暗めになることで見づらいようです。(写真によりますが)

進化したスマホの画面かもしれません。

 その場で映した風景はスマホで取り込みますので、問題の無い

色合いになるのかもしれないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.13 09:28:31
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Archives


© Rakuten Group, Inc.