1080599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活雑記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶太郎7656

茶太郎7656

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

徒然なるままに kimama2006さん
さぼてんだもの wom*さん
2008.08.18
XML
カテゴリ:ビオトープ
075.jpg
水槽レイアウトから外された水草たちが野に下り、浪人と化している。池から飛び出して地を這うように育っているウィステリアは、地上でもやはり強健。中央にそびえ立つは古代米で、同僚にもらったモミから育てたもの。肥料はアクアフローラとイニシャルスティック、たまにADAステップ2で微量元素補給。

076.jpg
水草がごった返して自然なのだけど、やはり自分の趣味の変化というものか、最近はあまりこういうのを好まなくなってきた。オモダカが一株だけといったような物悲しささえ漂うも、その一株に粋を凝集させるような、凛とした水辺の風景を創造したいという心情だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.18 22:21:00
[ビオトープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.