203933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*nature*

*nature*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naturekam

naturekam

Category

Favorite Blog

*Happy Life* ナースママ6107さん
ふたばの日記 ふたば0314さん
ポタジェ&ローズ Noel☆さん
kitten's house momoiromomomoさん
★ENJOY*LIFE★ Ririko7さん

Comments

らん丸68@ 可愛いですね! 営業に参りました(*^o^*) 決して怪しい…
naturekam@ Re[1]:勉強が好きになる魔法♪♪「第一ゼミナール」(02/10) 紫葉さんへ こんにちは♪ ホント、ビッ…
ふたば0314@ Re:勉強が好きになる魔法♪♪「第一ゼミナール」(02/10) お久しぶりです! ネネちゃん、もう中学…

Freepage List

May 22, 2013
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨日、wonderfulhappydaysさん主催のイベント「MERMAID Vol.2」が無事に終了しました^^


そして、これで5月のイベントはすべて終了です♪
怒涛の3週連続イベント><
やっと終わりました~~~~♪

Les soeursさんの「Petit magasin in ショッパーズ」

kotoriさん、corinさんの「kotoriの巣箱vol.1」

wonderfulhappydaysさんの「MERMAID Vol.2」


我ながら無謀なスケジュールでしたが><

主催者様、お客様、スタッフの皆様のおかげで
無事に終了する事ができました。本当にありがとうございました^^


後ほど、それぞれのイベントレポをさせていただきますが、
とりあえず、今日はのんびり過ごしたいと思います☆

明日からはまた、オーダー分と、6月のイベントに向けて
死ぬ気で製作頑張ります><

現在お受けしているオーダーをお待ちのお客様、
お待たせして大変申し訳ございません><
順次、製作に取り掛からせていただきますね。


イベントラッシュだったため、
家事も手抜きがちだったかもしれません。。。
木工部屋も散らかっていて。。。

それなのに、文句ひとつ言わず、
夜、作業する間、ポコの面倒を見てくれて、寝かしつけまでしてくれた主人。

一緒に遊ぶ時間があまり無くて、寂しい思いをさせたポコ。

テスト前で勉強に集中したいのに、作業の音で邪魔だったよね。ごめんね、ネネ。

イベントに出る私の変わりに、幼稚園のお迎えやポコの面倒を見てくれた母。


助けてくれた家族にも本当に感謝しています。ありがとう。。。。



イベントに足を運んでいただいたお客様で
「natureさんの木工が大好きなんです♪」と言っていただいたり、
「次、イベントに出るのはいつですか?買いに行きます♪」と嬉しいお言葉をかけてくださったり。。。

思わず嬉しくて泣いちゃいそうになりました。。。


バタバタしていて、中々ひとりひとりのお客様とお話が出来ず、すみません><
もっともっと、皆様とお話しがしたかったです。。


飲み物や食べ物を差し入れしてくださったり、
ママ友や、知り合いの作家さん達が遊びに来てくれたり、

ホントにホントに、皆様のあたたかい気持ちに支えられて
*nature*として活動していく事が出来ます。

本当にありがとうございました♪♪♪


*nature*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2013 02:29:08 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.