019579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

か

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白いハイビスカス

白いハイビスカス

Calendar

Favorite Blog

Rebirth S… Michel(ミシェル)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
Angelica~For Soul… artemis33.6さん
ベビマセラピストの… かおかお♪さん
大阪 心斎橋 占い … yamadaarisu33さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.06.14
XML
カテゴリ:日々の出来事

とうとう近畿地方も梅雨入りしましたね~!!

しばらく雨が続きそう・・・。

娘が昨日プールに入れなかったことが悔やまれます~しょんぼり

今日は日頃掃除がなかなかできていないところなどを

掃除しようか!!と考えていたところ、

急遽、出張の仕事が入り行ってまいりました。

ありがとうございますスマイル四つ葉

京都市内、奈良方面、京都よりの大阪方面であれば

車でも出張に参りますよ~スマイル音符 

 

きのうは、去年も作った梅サワードリンクを仕込みました!!

夏バテ防止に、我が家はこれですハート

でもちょっと梅を買うのが遅くなってしまい雫

今年はあきらめようかとも思ったのですが、

旦那も娘も楽しみにしているようで。

ささっとつくっちゃいました。

とっても簡単ですよ~。

梅 1: リンゴ酢 1: 氷砂糖 1

を容器に入れ密封し、3週間で出来上がり。

出来上がった梅も美味しいんですよ~スマイル

画像 2895-1.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 18:34:57
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.