092402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2005.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お姉さん家に行って来ましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

広島での目的
☆ 大和見学
☆ ココアくん&ココアままに逢う
☆ 姪に逢う
☆ 野球観戦
☆ お好み焼きを食べる
☆ お見舞い

このスケジュールでした。
秋も連れて行きました。初めての旅!!
それも電車&新幹線。どうなるか?ドキドキでした。
色々話すより写真で語ります(^◇^)

シーガイヤの中 夕日
   出発!シーガイヤの中              綺麗な夕焼け

W邸 寝る         

     到着!W邸でお義兄さんと           初めて一緒に寝る

23日 ハードな一日

大和 秋と大和
 尾道にある大和見学                秋ママと秋

呉にある大和ミュージアムへ。ココアままさんと待ち合わせ!!
もう、ワクワクドキドキ(≧Д≦)ノ
駐車場から歩いていると、後ろから声を掛けられ???
あーーーーーーーーーーーーココアくんだワクワクヽ(゜∀゜)ノ 
自転車のカゴに乗ってる(*´ェ`*)
不意打ちだったので、ご挨拶もまともに出来ず、ワーワー盛り上がり失礼しました。家族は昼ご飯食べてミュージアム見学。その間、ココアままさんとご対面(o^^o) 秋ママが食事してないとわかると、秋をみててあげるから何か買っておいで~と!お言葉に甘えて買いに行きました。
その間、秋は「ガルガル犬」だったみたい(>_<) ご迷惑かけました<(_ _)>
気を取り直して、芝生のベンチでご対面!!
ココアくん&ココアままさん、素敵な方でした。初めてお会いしたとは思えない。気軽に喋れて楽しかったです。お土産までいただいて、ありがとうございました<(_ _)> 秋にココアくんと、おそろいの洋服を作ってきてくれました。(≧Д≦)ノ さっそく着替えて写真撮影会(≧Д≦)ノ

ココアくん アップ
おそろいの服 ツーショット
アップ 吠える
ココアまま 秋ママ

楽しい時間は「あっ」という間に過ぎて、お迎えが来ました(>_<)
逢うまでは、あれもこれも話そうと考えてたのに(-_-;)
今考えると、ちゃんと話せてた?舞い上がってて大丈夫だったかしら??
失礼がなかったかしら???と考えます。
夏子の事も、かわいい~と言ってもらえて嬉しかったです。
お忙しい中、時間を作っていただきありがとうございました<(_ _)>
お会いできて良かったです。(^^♪

次に近くにある病院へ
姪が働いています。逢いに行きました。
お~大きな病院だ!!子供達もビックリ!\(◎o◎)/!
「すごいな~こんな大きな病院で働いてるんだ~」
地下の放射線科に居ます。働く姿を初めて見ました。
「へ~なかなか似合ってるよ(*^_^*)」
忙しいので、顔見て帰りました。

そして野球観戦へ
秋は留守番。W邸に1時間半くらい一人で留守番です。大丈夫かなぁ?とても心配でした。慣れない所で、オシッコしたらどうしよう?とか吠えたらとか。( ̄□ ̄;)!! お義兄さんが帰るまで大人しくしててね!!

ドーム 赤星 
康樹 お好み村

お義兄さんが帰宅すると秋は吠えたみたいです。
テーブルの下に潜り込んで出てこない。ガルガルいったらしです。
台所のマットにオシッコ1回失敗(>_<)
1時間位したら慣れて、抱っこに来たそうです。(*´ο`*)=3ふぅ~
それから、散歩を2時間くらい。外に居たらしいです。
野球が終わり、お好み焼き食べて帰ったのが11時前でしょうか?
お義兄さん、ご苦労様でした<(_ _)> ありがとうございました<(_ _)>
お風呂に入り気がつけば1時!!
長いハードな一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.25 11:19:09
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.