092298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬に逆戻りしたような寒さ雪
毎日、寒いですね。みなさま、いかがお過ごしですか?
我が家は忙しくPC放置状態どくろ
しばらくバタバタしそうです。コメントの返事も遅れてます。ごめんなさいね。

さて、ワンコですがタイトル「略奪愛」
ある日突然、春が夏子に恋しちゃいました目がハートダブルハートダブルハートダブルハート
今まで犬猿の仲だったのに、今では夏子命!!
秋が夏子に近寄らないように威嚇するんですよびっくり

夏と秋 3606.jpg

夏と秋 3639.jpg

夏と秋 3647.jpg

夏と秋 3651.jpg

夏と秋 3659.jpg

秋の位置が春に変わってるでしょ。
秋も夏子命なのに、ちょっとかわいそう涙ぽろり

こんな毎日を送っていたのですが・・・
春が「膝蓋骨脱臼」と診断されました。
いつものように庭で遊んでると娘が「お母さん、春の足がおかしいよ!!」と叫びました。
その時、春の足は3本足に。
しばらくサークルに入れて様子をみていたのですが、どうも痛そう。
病院で診察してもらうと膝蓋骨脱臼でした。
後ろ足が2本とも膝蓋骨脱臼。
思わぬ出来事に頭真っ白。
先生と色々相談して今は薬を飲みながら様子をみている所です。

驚きとショック!でした。
まさか膝蓋骨脱臼なんて・・・

夏と秋 3672.jpg

今は3本足だったり、調子よく歩いたり「ぎゃひぃ~ん!」と痛がったり失敗
始めは3本足でバランスが取れなくてウンチやオシッコがうまく出来なくて。
サークルで大人しく過ごしてました。

今日は調子いいみたいで飛び跳ねてます。
いつもの春ですスマイル
健康のありがたさをしみじみ感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 10:07:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.