092309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
         夏と秋 3900.jpg

         夏と秋 3910.jpg

         晴れいい天気ですね~ 行楽日和きらきら

男組みとお散歩に行きました。
近所のお花もキレイに自慢げに咲いてます。

          夏と秋 3924.jpg

          夏と秋 3899.jpg

          夏と秋 3908.jpg

          夏と秋 3909.jpg

          夏と秋 3920.jpg

          夏と秋 3918.jpg

          夏と秋 3912.jpg

こんな画像とは裏腹に私は凹んでます涙ぽろり
夕べの出来事です。
私と息子は中学の用事で出かけることになっていました。
仕事が終わりバタバタ食事の支度して温泉お風呂に入り出かける用意をしていました。
息子はご飯を食べて温泉お風呂に入った所。
娘は夏子の散歩。
旦那は仕事から帰っていませんでした。それぞれがバタバタ忙しくしていました。
そこへ近所の人が来て、それに男組みがいつものように吠えまくりガウガウ戦争へ炎炎炎
時間のない私は急いで近所の人に対応して出かける準備を。
いつもならガウガウ戦争をやめさせるのですが、そのままにしてました。
そして旦那が帰宅。
「お~い!!秋の目がおかしいぞ!!」
慌てて二階から降りて秋を抱き上げてみると「目が開かないのです」
さっきのガウガウ戦争で春の爪が目に入ったのでしょう。
私と息子は中学へ行かなければならなかったので旦那と娘で病院へ連れて行くことに車ダッシュ

私の頭の中で「なんで、あの時ケンカを止めなかったのか!!」その後悔がグルグル回っていました。
実は秋の目が傷つくのは何度目でしょうか?
春をお迎えして多頭飼いになり、ちょくちょく秋の目が傷つく事に。
「またやってしまった!!」という気持ちが心の中で叫んでしました。
病院病院の結果は大きな傷が入っていたそうです。

中学から帰り、しょんぼりしてる秋を抱きしめ「ごめんね、ごめんね」と誤りました。
もっと注意していたら・・・

家今日は家の中ではサークルに入っています。
お散歩に行ったのでスヤスヤお昼ね中眠い..
飼い主のちょっとした注意で防げたはずなのに・・・
今はお薬を飲ませ、目薬を点してやることしか出来ません。

最近、家の中もうまくいかなくてイライラしてて。
嫁姑戦争から夫婦喧嘩へ。
凹んでます。
早く秋の目が治りますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 13:27:59
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.