092327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~ではでは、秋の完治記念上向き矢印 このしょぼいブログに足を運んでくださるみなさまに感謝の気持ちを込めてレトロ クイズを考えましたひらめき
正解した方、抽選で1名様にプレゼントプレゼント(みかん1箱)


うっしっしじゃ、いきますよ上向き矢印

これは何ですか?


       夏と秋 004.jpg

              

                「かまどです。」



じゃ、これは?

           夏と秋 002.jpg


         
               「火鉢です。」


じゃ、これは?

           夏と秋 010.jpg



               「ランプです。」


コレは?


                        夏と秋 006.jpg


               「灰皿です。」


足跡   足跡   足跡   足跡         いよいよ、問題です!! 足跡   足跡   足跡 


これは何でしょう?

             夏と秋 007.jpg


                正面



             夏と秋 008.jpg


                 横


             夏と秋 009.jpg


                後ろ


              夏と秋 011.jpg


                中身



    ひよこ さて何でしょう? わかりますか? 難しいかな?
    ちなみに私はハズレでした(笑 NG
    正解をせっちゃんに聞いて「あ~なるほど~~~」と。

 葉 期限は今週いっぱいにします。(今までお話した方に限ります)
             











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.04 09:28:21
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.