092305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雑誌に載ってるお店に出かけて「ハズレや!!」と思ったことありますか?
結構、写真にだまされる時ってないですか?
まさに夕べは詐欺にあったような夜でしたショック

お友達のきらきら退院祝い上向き矢印って事で雑誌で選んだモツ鍋屋に行きました。
3夫婦+1人車 
雑誌ではめちゃめちゃうまそう~上向き矢印な写真。
モツ鍋に炭焼き付きで 賞金お値段2780円とお得OK

店内に入った瞬間暗い。まぁ黒と赤のデザインになってるので暗めなのかな~?と思っていました。
席に案内されると狭いバツ
大人7人やっと座れるくらいの掘りごたつ式。
で、そのテーブルに小さな照明が1個。ピンスポットのような。

「ここはピンサロか?」(18禁ピンクサロン)ウチの旦那の一言です(笑

七輪に鍋2個なのに照明1個。何も見えない目
く、暗すぎ。
お肉もいまいち失敗
その上、ビールを注文したのに出てこない。
やっとビールが来て挨拶、乾杯上向き矢印 のタイミングに鍋の説明を始める店員。

         はぁ????

ビール乾杯のタイミングもズレ 始まりから盛り上がりなしでスタート。
注文してもなかなか出てこないし、暗くて何食べてるかわからないし。
カクテルグレープチュウハイを頼んだのに出てこない。
何度も聞くと「今、機械が壊れてるので直しています」


         はぁ??????

チュウハイ作るのに何の機械が必要なんじゃーーーーーーーーーーどくろ爆弾爆弾爆弾

結局、盛り上がる事無くイライラ、文句タラタラ。
せっかく退院祝いだったのに、みんな怒ってるし~怒ってる
最悪な夜でした。

ダッシュダッシュダッシュ  そうそう一番早かったのは会計。伝票を持ってくるのは早かったですよ~(笑

カメラ写真が無いので様子がわかりづらいかも知れませんが本当に店内、真っ暗なんですよ。
真っ暗で狭い。閉所恐怖症の方は無理ですね(笑

注文しても来ないし40分くらいで店を出ました。
誰も食べないお肉は焼いて持ち帰り犬夏子さんの朝ご飯になりました犬
一番喜んだのは夏子かもうっしっし

車旦那様方は帰りにコンビニでおにぎり買って食べてました。おにぎり「コンビニのメシはうめ~~~」と言いながら(笑




    ひよこイライラ話しだったので癒し画像。足跡日向ぼっこ写真カメラ


    夏と秋 083.jpg


   夏と秋 082.jpg


   夏と秋 081.jpg


          雨 昨日も今日もお天気が悪いです。さむ~い雪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.13 09:54:47
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.