018311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマで暮らしを豊かに温かく ~ナチュラルライフ~

アロマで暮らしを豊かに温かく ~ナチュラルライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2020.06.13
XML
カテゴリ:アロマレシピ

今の季節、どうしても気になるのは…

梅雨のジメジメ雨雫

 

これもアロマで何とかしようかな~!?

 

 

​​カビ予防ローション​​

 

●ホワイトビネガー (50ml)

●ティートリー (10滴)

●レモン (10滴)

●ユーカリ (5滴)

●精製水 (50ml)

 

全部、スプレー容器に入れて

 

シャバシャバして (ただ混ぜるだけです)

 

簡単でしょ~ウィンクダブルハート

あっ、精製水はエッセンシャルオイルとビネガーを混ぜてから

最後にいれてくださいね~



それから…我が家でも使っているけど

【エアリースプレー】が、もう本当に優れもの!!

細かいスプレーが、たくさん出で…

ルームスプレーに使っても、とてもいいの~

用途に合わせて何本か持っておくと良いよねスマイル





《ハインツ》ホワイトビネガー【473ml】



即納 スプレーボトル アルコール対応 10個セット 小分けボトル 100ml/50ml 詰替ボトル スプレー容器 詰替え容器 ボトル 小分け お出かけ用



お得な2個セット アイビル エアリーミストスプレー 霧吹き AIVIL (黒 白) yct1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.19 22:35:08
コメント(0) | コメントを書く
[アロマレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.