274999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最悪の日。 

金曜日の夜。

夕飯の後片付けも終わり

ぼ~~~っとしながらキッチンを歩いてたら・・・

おもいっきり・・・そう・・・おもいっきりなんよね。

椅子に脚に、足の小指をぶつけた・・・・ぎえ~~~っと悲鳴に

誰も気づいてくれもせず。(パパすでに爆睡中)

しばし・・気絶しそうになるのをグ~~~っと我慢。

ほんま・・痛いのに・・薄情な一家。

夜もズキズキ眠れなくて・・朝、病院へ!やはり!「ひびが入ってます」の診断。

そりゃ~~痛いよ。全治3週間。

みなさん!気をつけましょ~ホンマイタイデ~~

全治3週間のわりに・・・今日、日曜日には、痛いけどポチポチ歩ける。

で!ココアファミリーとのお約束も頑張って行って

歩けなかったらココアパパにオンブでもしてもらお~~~って

密かに計画してたのですが・・・・歩けました。

待ち合わせは、広い広場のある「有馬富士公園」

久々のココアファミリーに、のーちゃんも大喜び ♪

 

仲良し 

 

ココアくんとの距離は、シャイな2WANだけど

かなりの仲良し。流石に何度も旅行した仲。ピッタリ寄り添えます。

しかし・・・エマちゃんとのーちゃん。

気がつけば、こうやって離れた場所でお互いを意識してる!

なんか、面白くて、微笑ましい ♪ お互い・・何考えてるでしょ~ね ♪

 

クラブクラブクラブクラブクラブ お知らせ クラブクラブクラブクラブクラブ

 

本日のメインは、「11月ワンワンデー」

焼肉の「よねだ屋」さん←場所・電話・詳しくはココにリンクして下さい。

太っ腹企画 ♪ 犬連れならお肉半額!

 

名称未設定 1_400.jpg

 

本日、特別!よねだ屋さんの名刺を作ってる

ノーティママに松茸のサービス ♪ 今年初 ♪

焼肉と一緒に焼く松茸って最高に美味しかった~~よねだ屋さんありがとデス。

毎度ながら・・・美味しくて、犬連れに優しいお店です。

このチャンスに!行ってみてください。

夕方からの営業ですが、昼でも開けてくださいます(*^^)v

一般の方がいないので、お昼は気を使わずゆっくりできますよ!

必ず、犬連れである事(何匹)を言って予約してくださいね ♪

そして、トイレの躾の出来ていない子には、必ずマナーベルトなど着用してくださいね。

私たち皆の大切な「犬に優しいお店」ですから(*^^)v

 

 クラブクラブクラブクラブクラブ     クラブクラブクラブクラブクラブ     クラブクラブクラブクラブクラブ

 

ココアくんもエマちゃんも生肉を貰って

テンションマックス ♪ こんな焼肉屋・・ないよね ♪

今日は最高の日。犬も人もお腹いっぱい ♪ お天気も最高 ♪

WAN達の笑顔も最高 ♪

焼肉パワーで!足も調子いいんやけど~っ

 

ココアファミリー

楽しい1日やったね ♪ ありがと~

調子のってたら・・・足、治らんよ~~ってムスメの声。ハイッ

 

今までshopping list 記載なしでしたが

ボチボチ 良かった商品など記載していこうって思ってます。

良かったら見て下さいね~ッ(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 22:04:18
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.