275003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.24
XML
カテゴリ:お出かけ♪

 

夏の終わり 9月 こんな素敵な場所に行ってきたのに

UP出来なかった・・・今更ですが・・・そして季節も変わってしまって

この素敵な場所も、もっと素敵に秋色でしょうね~~♪

そんな場所に案内してくれたのは、花さんと花ちゃん空くん。

QOOママQOOちゃんと一緒にお出かけです!

最初に向かったのは、お山の上の小さなパンやさん「パン工房アイ」

テラスからの眺めは最高 ♪ 気持ちいい~~

そして、素朴なパンは ふわふわしてて美味しいです。

ランチ前なのに・・・。。。食べてしまった。。。。

 

のーちゃん

 

そして

さぁ~花さんお勧めの素敵な場所に案内して~~~♪

まだ、オープン前のペンション。「自然回帰線」 岡山後山の傾斜地にあります。

すべてオーナーさんの手作りで

ログハウス、お風呂、トイレはもちろんですが

お部屋の椅子、テーブルなどもすべて ♪ 

オーナーさんご夫婦のこだわりは・・・すごいです。半端じゃない!

素晴らしいビオガーデン(バイオガーデン)で頂くランチも美味しくて

お庭からチョイチョイって摘んだハーブでお茶も香り高く四つ葉

オーナーさんの演奏してくれたオカリナの音色は、私達もWan'sも

うっとり~のーちゃんも首をかしげて聴いてたなぁ音符

 

自然回帰線

 

夢を現実に、オーナーさん夫婦の妥協しない拘りは

長い年月、コツコツと手をかけて愛情を込めて作られているんだな~て

この場所を訪れたすべての人が、心地よくやすらぐでしょうね ♪ 

 

 

集合
 

 

また、お邪魔しよ~ね ♪

花さん、ありがと ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 00:39:59
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.