234089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nau ko'u aloha

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユユ@

ユユ@

Favorite Blog

グリーン・ハート むっぽこ。さん
ままたまご日和 まゆ02さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
明日天気になぁーれ… はるくん7597さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 risa’s@ ひさしぶりじゃ~~!! ゆゆちゃん、生きてたのね~~!(笑)良…
 むっぽこ。@ Re:Wかわゆす~♪(07/17) 大変ご無沙汰しております。 むっぽこ。…

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Lilypie Baby Ticker


ハワイに向けて、パシネットのリクエストを入れました~。

国内線は、産まれてから2往復・・・飛行機
東京-広島間を乗っているすずサンだけど

国際線は、初めて~四つ葉

なもんで、ちょっぴり心配。。。

何も考えず、赤ちゃん=パシネットと思っていた私は
早速、旅行会社に電話!!!

しかしっっっバイバイ

どぉーも、パシネットには
身長及び体重制限があるようでして雫
(そりゃ、そぉーだ)

ちなみに私たちが今回利用する航空会社では

身長65センチ以内、体重10キロ以内が
パシネットを利用出来るんだとか!?←電話で聞いて、初めて知った人!

ショックショックショック!!

そりゃ、ヤバイんでな~い!?

うちのボン子(デブなので、実家でボンレスハムと言われている・・・)ちゃん
パシネット、使えないんじゃないの~?

オロオロ・・・

しかも、旅行会社の人に「身長を教えてください。」
と言われ

はぁ・・・
70センチ... ないくらい?

「では、体重は???」

8キロ超えたと・・・
思うんですけどね?
(お姉さんに聞くなーーーっっっ!!!)

なんつぅー、曖昧な回答をしてしまいまして。。。

結局、リクエストはしてもらえることになったんだけど
最近、身長も体重もはかっていなくて

子供の成長に無関心になっているな~・・・ と
ただ今、反省しきりでございます。。。

ふぃ~ん・・・雫


それはそうと、黙っていられないこの私。
こっそり皆さんだけにお知らせします。

実は、実は、実は・・・

最近、想像妊娠中のようでして・・・

気持ち悪いんですわ・・・どくろ

しかも、異様なまでの食欲!?
そして、食べては再び「オェ・・・」って。

産後1度も生理は来てないし、ハッキリ言って
出来るはずがないっっっ(←理由は、ご想像にお任せしますハート(手書き))。

なので、たぶん・・・ いや、絶対!
「想像」だとは思うんですけどねぇ。。。

しかし、ご存知の方も多いかと思いますが
私のこの予感って、結構当たるんですよ。

うぅ~ん・・・
本気でちょっと検査薬買ってこようかな?

とか思っちゃってます。
確かめるには、この手段しかありません・・・

ここで出来てたら、ばっちり予定通りで
年内に産み、来年7月に復帰!

だから、おめでたいんだけどぉぉぉ・・・

絶対、あり得ないなぁ。
なので、検査薬も・・・ うぅ~ん。。。(←積極的になれない人!?笑)



人気blogランキングに参加しています。
Nau ko'u aloha
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2006 03:49:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X