234090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nau ko'u aloha

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユユ@

ユユ@

Favorite Blog

グリーン・ハート むっぽこ。さん
ままたまご日和 まゆ02さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
明日天気になぁーれ… はるくん7597さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 risa’s@ ひさしぶりじゃ~~!! ゆゆちゃん、生きてたのね~~!(笑)良…
 むっぽこ。@ Re:Wかわゆす~♪(07/17) 大変ご無沙汰しております。 むっぽこ。…

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Lilypie Baby Ticker


本日は、ハワイ日記です。

とは言っても、大したことはして来てません・・・

ハッキリ言って、何して来た?って聞かれたら
買い物ONLY目がハート

しかも、すずサンの物ばかり。



か・・・ 買いすぎましたショック


う~ん・・・
きっと、皆さまにとって、今回の私のハワイ旅行。。。

つまらない内容です。

まっ、でも、とりあえず
振り返ってみますか~???グッド



ってことで、やって来ましたハワイ。



ハワイに来るのは、およそ3年ぶりです。

前回は、結婚式でしたんで
そうですね~・・・

ココは、思い出深い地。。。

子供が生まれたら、是非子供と来たいな・・・ って
ずぅ~っと夢見てました。

で、式を挙げたチャペルに行って
「ほら、ごらん。ココがママ達が結婚した場所だよハート(手書き)

ってね。
子供に教えるの。

あぁ~、ステキ・・・
美しき思い出きらきら


あっ雫
でも、肝心のダンナっちをおいて来ちゃいましたショック

なはは(笑)。

なので、思い出巡りは
次回に持ち越しです。


・・・と、その前に
そぅそぅ。

すずサン、こんなのに寝せられてやって来ました。



パシネットでやんす~足跡

出発前にもお話しましたが
これに乗って行くには、それはそれは厳しい制限がございまして・・・。

その制限とは
身長65cm以内、体重10kg以下なわけですが。。。

先日の9ヶ月健診で見事きらきら68.5cmきらきらだったすずサンは
既にオーバー爆弾

チーーーーン下向き矢印下向き矢印下向き矢印

ですがっっっ!!!

旅行会社のお姉さんの粋な計らいで
偽りの身長にて臨ませていただきました。

当日・・・

目測による判定を無事クリアしたすずサングッド
おかげで、寝かせてもらえることになりましたウィンク




快適空の旅飛行機Zzzz・・・

けど、実際は、足が
中敷のダンボール箱から飛び出ているんですけどね!

まっ、そこはご愛嬌ってことで(笑)。




さて、到着しましたよよよよよ~ん四つ葉

もう気分はすっかり
ハワイさぁ~~~ハート(手書き)




初めてのビーチです。

初ビーチが、ハワイだなんて・・・
恵まれ過ぎです。




でも、翌日は・・・
泣きました雫

泣いちゃいました雫雫



だってね、ママ。
こんなところに放置するんですもの。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前にて。

記念になるかと思って、とりあえず
撮りたかったんだもーーーっん、写真。


そうです、そうなんです!!
すずサンの初ハワイの初ホテルは、ヒルトンだったんですよ~。


ヒルトンと言えば・・・

ご存知の方も多いと思いますが
金曜日の夜に打ち上げられる花火きらきら

なのにですよ?

私たちは、あえて
金曜日の花火を避けて帰ってきましたので

見てません(T△T)

なので、是非見たことのある方・・・
教えてください。花火の様子を涙ぽろり


と、まぁ~、気を取り直して。

ヒルトン内には



こんな物





あんな物


・・・もいるんですよね~!?
(って、誰に助けを求めているんじゃ!?私・・・ 笑)


おかげで、ホテル内だけでも
十分楽しめました。




それ以外は、買い物

ピンクハート

買い物

ピンクハートピンクハート

買い物天国

ピンクハートピンクハートピンクハート

の何ものでもありません。
後は、ご想像にお任せします(笑)。


あっ・・・
最後にですね。

(はやっ・・・)

ハワイ記念に
こんな物を作ってもらっちゃいました。




文字を絵にしてくれるんですよ。


すずサンの名前を絵にしてもらってみました。

2文字(漢字)で10$。
額なし、ラミネート加工なしでケチってみましたが・・・ (;´▽`A``

近々行かれる方、どうでしょ?
参考までに・・・ → コチラ

親バカ&良い記念ですハート(手書き)

ケチったおかげで
ただ今、これを飾るための額を探し中。

ガク、ガク、ガク~~~雫



人気blogランキングに参加しています。
Nau ko'u aloha
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2006 01:03:53 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X