234086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nau ko'u aloha

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユユ@

ユユ@

Favorite Blog

グリーン・ハート むっぽこ。さん
ままたまご日和 まゆ02さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
明日天気になぁーれ… はるくん7597さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 risa’s@ ひさしぶりじゃ~~!! ゆゆちゃん、生きてたのね~~!(笑)良…
 むっぽこ。@ Re:Wかわゆす~♪(07/17) 大変ご無沙汰しております。 むっぽこ。…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


最近、なるだけ
ゴハンの時間を大人の時間と合わせるようにしています。

今までは、10時・14時・18時だったけど・・・
最近は
8時半・12時半・18時 ってな具合に。

だからなのか!?
お風呂入れると、もうネムネム???

私の襟元を引っ張って、オッパイを飲もうとするの。
そこからは、オッパイ出てきませんっっっ!!!
まだ、下からめくるって技は未習得(笑)。

と、まぁ、そんなわけで
今日も早々寝かしつけました。

でも私、いつまでこうしていられるでしょう?
もう既に1度リターンしました。

で、その後、2時間・・・
やっとやっと今またPCの前に来たところ。

夜中は、前のように徘徊しなくなったものの
私がそばにいないとわかると、探しに来るんです。
これが来たら、最後。

それから延々・・・
目をランランさせて、遊び始める。

だから、気をつけないと。。。


それはそうと、そんな娘タンですが
本日で11ヶ月目に突入しました~!!!ハート(手書き)

って言っても、
11ヶ月になったことに
さっきまで気付かなかった私。

昼間、郵便局で
何ヶ月ですか~?って聞かれ
10ヶ月ですきらきら って何の気なしに答えちゃったし。

ダメですね。
完璧、曜日感覚ゼロ、日付感覚ゼロです。

2人生活になって、マッタリし過ぎかな???
それとも、ボケ???(笑)
ウゥ~ム... ( ̄~ ̄;)

と、そんなことはさておき・・・

11ヶ月になった娘タン。
最近は、非常におしゃべりが増えて来ました。

バァッバァッー、バァッバァッースピーカ
・・・って。

私のことを呼んでいる模様。。。

( ̄  ̄) シラー・・・

見た目で判断するなかれっっっ!!!

違うでしょっっっ。
「ママスピーカ」ですよっっっ!!!

(不思議そうに)
マァ~~~、マァ~~~

ただ今、小さな声で練習中。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2008 11:00:37 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X