234091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nau ko'u aloha

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユユ@

ユユ@

Favorite Blog

グリーン・ハート むっぽこ。さん
ままたまご日和 まゆ02さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
明日天気になぁーれ… はるくん7597さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 risa’s@ ひさしぶりじゃ~~!! ゆゆちゃん、生きてたのね~~!(笑)良…
 むっぽこ。@ Re:Wかわゆす~♪(07/17) 大変ご無沙汰しております。 むっぽこ。…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


お友達のところに3人目が出来たとか!?

ワァーオ!!!
おめでたい。

2人で、うち止めだなぁ・・・
なんて聞いてたから、意外や意外!?

でも、すごく嬉しい!!!
やっぱりオメデタって聞くと嬉しいね。

赤ちゃんが待ち遠しいよぉ。


でも・・・
そう思うのは

今、自分が幸せだから?
かもしれない。

昔の私だったら
そんな風に感じられなかっただろうな。

他人の妊娠、素直に受け止められなかったし
出産なんて、もっての外。

新生児なんて、論外だったもんね。


とか何とか言いながら
実は、今もちょっと

気持ちのどこかで、ザワめく自分がいたりもして。。。


誰のことをどーのこーのとか
自分がどーのとか

そういうんじゃなくて

オメデタの話を聞くと、ソワソワすると言うか?
自分の中で気持ちが高ぶってしまう・・・

とでも言いましょうか???

他人のことを素直に祝えないとか
そういうのではないのだけど。

ただ、心のどこかで
何かが息づいてしまっている。。。


きっとね。

やっぱ、今、こうして普通にしてても
私の中に、トラウマとして鮮明に残っているんだよね・・・

過去のことが。


そして、ちょうどこの時期は
私にとって複雑な時期だったりもします。

事情を知っている人は、なんで?
って思うかもしれないよね。

だって、6月は
娘タンの誕生日があって、おめでたい時期だもんね?


でもね、それ以外に
もう一つ・・・

私はこの時期に2人の子供が出来たんですよ。
(ココまで知っている人は、かなりの事情ツゥです・・・ 笑)

ちょーど生理が5/29からだったかな?
2年連続。

忘れもしない、周期。
そぉ、予定日は3/4です。


今、子供が出来れば
生まれ変わりなのかも?

そんな風に思ってみたり・・・

でも、やっぱり私にはキツイかな?
この時期は。

この先、子供は欲しいけど
恐怖心からはやっぱり抜けられない。。。


何だかよくわからないけど、うん...
難しいのね、今の自分を説明するのは。

↑暗いわけではありません。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2008 10:35:09 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X